037239 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ケイト ミキの                                   ヒーリングサロン

ケイト ミキの ヒーリングサロン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

c-channana

c-channana

Freepage List

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

c-channana@ お勧めです♪ ひろりん・りんさん 是非、観にいって…
ひろりん・りん@ いい映画って稀少ですね いい映画って稀少ですよね。 大阪にきた…
c-channana@ Re:拝見しました(09/04) きらり510さん、来てくれてありがとうござ…
きらり510@ 拝見しました こんにちわです 気になって読ませ…
きらり510@ こんにちは。 そのようなこともあるんですね では…

Favorite Blog

☆HEIZO心と体のナチ… =☆HEIZO☆=さん
夢掘り起こし人・せ… せぐパパさん
おおぐま日記 The Great Bearさん
2007.09.22
XML
カテゴリ:スピリチュアル
先週発売されたスピリチュアルな雑誌、スンダリ Sundari vol.3にサロンが取材されて掲載された。
不思議な何かに導かれていることに感謝している。

7月初めのある夜、スンダリのvol.2を読みながらベッドに横になっていた。
ふと思った。

「この雑誌にサロンの広告を載せてもらおうかな?

そして、次の日、
タロットの予約が入っていて、クライアントさんが3人で来てくださった。

新橋の頃からのクライアントさんだ。
私が急に新橋のタロット占いを辞めたので、探して恵比寿まで来てくださった。

そのクライアントさんがライターだった。
そして、サロンの雰囲気を見て、取材のお話をして下さった。
願えば叶う!!


リコネクションを受けてから、シンクロニシティーがすごい速さでやってくる。
薄々は感じていたが、スンダリの話も速かった!!

サロンに新しい流れが起こることを期待しているし、信じている。




先週、神戸の義姉にリコネクティブヒーリングを1回セッションした。
右半身不随の義姉。
その義姉の右手が エネルギーを送り始めると動き出した。
ピアノの先生をしていた彼女の指が、ピアノを弾いているように1本ずつリズミカルに動いていた。
そして、右足と右手がすごく熱くなったそうだ。


セッションをさせていただきながら、涙が流れそうになった。

私も過酷な人生だったけれど、義姉も倒れてから大変だったはずだ…
そう思うと、胸がいっぱいになった。

義姉にリコネクションのセッションまで、後2回リコネクティブヒーリングをセッションしようと思う。
来月、神戸に帰れたら、その時、義姉に1番にセッション出来れば良いなぁ~

リコネクティブヒーリングはただ、エネルギーを感じて遊ぶだけ。
そして、私がしているのではない。
私はただの導管。
宇宙からのリコネクションのエネルギーを流しているだけ。
クライアントが必要な所へ、必要なだけ、受け取るだけだ。

シンプルだけれど、すばらしい。

そして、1番大切なことは 期待を手放すことだ。

関西の皆さんにも、来月、セッション出来るといいなぁ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.23 00:38:15
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.