620963 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

2005/03/20
XML
カテゴリ:ニコニコ介護生活














































♥ ♥ ♥

岡山からのお友達
もうそろそろ着かれると思うのですが
待っている間に
ちょっと日記UPです。



今日のスマーフは
何故か朝から鳴いたりして落ち着かず
今(午後1時半)やっと少しウトウト。
それもまたまた何故か左下で。

さっきまでとうって変わって
穏やか過ぎる寝息に

『息してる?』

何度も覗き見る飼い主。
左下で寝ちゃうなんてめずらしいね。

左寝スマーフ

今朝
吉岡油糧さんに注文したオリジナルサンプルフードが

スマーフとフード

こんなにたくさん届きました。
フード

スマーフ宛なのがこれまたうれしいですね~♪
スマーフ宛だぁ

ラッ君ママやきよちぃさんに教えてもらってて
フードを食べないスマーフも
ものはためし・・・と(食べてチョ!)

これだけで100円!(初回のみです。)

ワンコそれぞれに合わせて作ってもらえるので
皆さんも一度お試しくださいね。

吉岡油糧のページのお試しセット、と言う所からね。



そろそろ来られるかなぁ。
ウキウキ♪

今日の様子はまた明日の日記で。

それから
お部屋訪問も明日になります。
いつもごめんなさい。m(_ _)m

♥ ♥ ♥



















































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/03/20 02:15:22 PM
コメント(14) | コメントを書く
[ニコニコ介護生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.