620957 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

2005/03/21
XML
カテゴリ:ニコニコ介護生活

お雛様とスマーフ

スマーフ哀愁の後頭部

スマー憂いの横顔

スマーフとガーベラ2輪

クッションくわえたスマーフ

枝垂れ梅とスマーフ1

枝垂れ梅とスマーフ2

流れ落ちる枝垂れ梅

枝垂れ梅に溶け込むスマーフ

枝垂れ梅にもっと溶け込むスマーフ

枝垂れ梅バックのスマーフ

みんなに囲まれたスマーフ

こぼれ椿

椿1輪

またまたみんなに囲まれたスマーフ

梅園のスマ車

夕焼けの菜の花

パクッと食べるスマーフ

うとうと気持ちよさそうなスマーフ

ホワイトディ前日に雪1

ホワイトディ前日に雪2





shinobuさんとスマーフ

shinobuさんに抱っこしてもらうスマーフ

お雛様とスマーフ

スマーフ哀愁の後頭部

スマー憂いの横顔

スマーフとガーベラ2輪

クッションくわえたスマーフ

枝垂れ梅とスマーフ1

枝垂れ梅とスマーフ2

流れ落ちる枝垂れ梅

♥ ♥ ♥

昨日の岡山からのお友達は
いつも書き込みしていただいている
ベンちゃんを介護されてたshinobuさん。

3時間もかけてスマーフに会いにきてくださいました!
スマーフ『shinobuおねえちゃん、ほんとにありがとワン』

飼い主はオフ会初体験。(プチプチプチオフ会ですね。)

もうウキハラドキワクバク(笑)

でもお電話の声がとても明るくて元気だったので
一気にウキワク~♪となりました。

『着きました~♪』

『うちの前ですか?(驚!)』

『たぶん。。』^-^*(←想像)

バタン! (←ドアを開ける)

『こんにちは~!』 『こんにちは~!』 『こんにちワン!』

shinobuさん『わぁ、小さいぃ!』



べんちゃんはshinobuさんの手篤い介護を受け
去年の8月3日
一足早く虹の橋に旅立ってしまったのですが

介護されてる頃にスマーフの写真を見つけて
『べんにそっくり!』
とHPに来て下さる様になリました。

そのshinobuさん
スマーフとベンちゃんが同じくらいだと思ってられたそうで
会った瞬間、スマーフが思ったより小さくて
びっくりされたのでした。

ベンちゃん18キロ スマーフ11キロ(どちらも若かりし頃)
ベンちゃんの方がふた回り以上大きかったんですね。

smati『遠い所ほんとにありがとう。とにかく入ってください~。』

shinobuさんとスマーフ

shinobuさん『・・・スマーフちゃん・・・』

shinobuさん ウルウルされていました。


べんちゃんの写真を見せてもらったら
そのあまりにそっくりな事に
smatiもびっくり。

並べてパチリ♪


またパチリ♪


大きくなった頃の写真もたくさんあったのに
話すのに夢中で
≪しまった、全部撮っておけばよかった。≫なんて 
今頃 後悔したり。


shinobuさん『抱っこしていい?』

shinobuさんに抱っこしてもらうスマーフ

そう言えば
家族以外に抱っこされたのは・・・久しぶり。

立てなくなってからは
初めてかも・・・
ベンちゃんを思い出されたかなぁ。。。

会ってしばらくは
二人とも目の奥が熱くなっちゃいました。

ベンちゃんの事、お医者様の事 介護の事
いろんな話をしながら

シー バナナんコ 爪切り お水 食餌

フルコースを披露するスマーフ(笑)

タイミング悪く
shinobuさんのお口が動いてる時に
 バナナんコタイム  になったのですが
『大丈夫ですよ。』と言ってもらったので
≪介護仲間だからいいかな≫
なんて甘えてしまいました。

スマーフ『かぁさん、甘えすぎぃ!』
飼い主『メンボクありません。やっぱり失礼だったわ~。』


あっという間に時間が過ぎて
≪せっかく京都に来られたんだから≫
とお奨めしていた花灯路にもギリギリになり(笑)
名残を惜しんでお別れしたのでした。



shinobuさん
わざわざ遠い所から来てもらって
本当にありがとうございました。

なのに
何の用意もおかまいも出来なくて
ごめんなさい。(恥;)

こんなすま家ですが
懲りないで
どうかまた来て下さいね。

そうそう
戴いた素敵なビッグスヌーピー君。


スマーフ(実はsmatiが)大のお気に入りです。
お花見にもお供してもらいますね。

それから
たくさんお土産、ごちそうさまでした。

でも今度は絶対手ぶらで来てね。
お待ちしています。

♥ ♥ ♥





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/03/22 11:17:11 AM
コメント(21) | コメントを書く
[ニコニコ介護生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.