620966 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

2005/03/24
XML
カテゴリ:ニコニコ介護生活

お雛様とスマーフ

スマーフ哀愁の後頭部

スマー憂いの横顔

スマーフとガーベラ2輪

クッションくわえたスマーフ

枝垂れ梅とスマーフ1

枝垂れ梅とスマーフ2

流れ落ちる枝垂れ梅

枝垂れ梅に溶け込むスマーフ

枝垂れ梅にもっと溶け込むスマーフ

枝垂れ梅バックのスマーフ

みんなに囲まれたスマーフ

こぼれ椿

椿1輪

またまたみんなに囲まれたスマーフ

梅園のスマ車

夕焼けの菜の花

パクッと食べるスマーフ

♥ ♥ ♥

只今びんずるさん(※1)寝のスマーフ。


鼻つぶれてるよ。
すきま! すきま!



朝から 2回の  バナナんコ  で
お腹もすっきりしたのかな。

体調は心配だけど
下痢しない事は とてもありがたい。

昨日の日記の後から今までに食べたものは

昨日 午後4時
    フレークフード (10gをふやかしたもの)
    茹で牛肉 少々 (パクッと食べてくれました。)
    カステラ 少々
昨日 午後8時
    フレークフード (10gをふやかしたもの)
今朝 午前4時
    ヘルシーウィンナー 1本
今日 10時半
    蒸しササミ 70g
    カステラ  少々
出来たら400kcalは食べて欲しいけど
今のスマーフにとって
400kcalは途方もない量に思えてしまう。

少量でカロリーを摂りたいけど
脂肪は避けたいし
時間を空けて胃腸も休ませたい・・・。

こう書いていて
つくづく ≪欲張りな飼い主だなぁ≫
と思う。

スマーフの命は 
スマーフのためにあるんだから
スマーフが 一番楽しく嬉しく気持ち良くあるように。


かぁさん わかってるのにね~。
ついつい欲張っちゃうの。

いけない いけない。
無理させちゃいけないね。

いのち 穏やかに暖かく燃えるように

かぁさん サポートしていくね。


 
かぁさん じゃぁ今日は
もうごちそうワン。

そんな遠慮しないで
たぁくさん 召し上がれ~。


かぁさん それじゃぁ
いつもとおんなじだワン。


♥ ♥ ♥

うとうと気持ちよさそうなスマーフ

ホワイトディ前日に雪1

ホワイトディ前日に雪2





shinobuさんとスマーフ

shinobuさんに抱っこしてもらうスマーフ



お雛様とスマーフ

スマーフ哀愁の後頭部

スマー憂いの横顔

スマーフとガーベラ2輪

クッションくわえたスマーフ

枝垂れ梅とスマーフ1

枝垂れ梅とスマーフ2

流れ落ちる枝垂れ梅

枝垂れ梅に溶け込むスマーフ

枝垂れ梅にもっと溶け込むスマーフ

枝垂れ梅バックのスマーフ

※1 びんずるさん
羅漢さんのお一人で、びんずるさんを撫でた手で自分の痛い所を撫でると、病気が癒えるといわれています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/03/24 02:59:22 PM
コメント(15) | コメントを書く
[ニコニコ介護生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.