620968 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

2005/03/25
XML
カテゴリ:ニコニコ介護生活

お雛様とスマーフ

スマーフ哀愁の後頭部

スマー憂いの横顔

スマーフとガーベラ2輪

クッションくわえたスマーフ

枝垂れ梅とスマーフ1

枝垂れ梅とスマーフ2

流れ落ちる枝垂れ梅

枝垂れ梅に溶け込むスマーフ

枝垂れ梅にもっと溶け込むスマーフ

枝垂れ梅バックのスマーフ

みんなに囲まれたスマーフ

こぼれ椿

椿1輪

またまたみんなに囲まれたスマーフ

梅園のスマ車

夕焼けの菜の花

パクッと食べるスマーフ

うとうと気持ちよさそうなスマーフ

ホワイトディ前日に雪1

ホワイトディ前日に雪2





shinobuさんとスマーフ

shinobuさんに抱っこしてもらうスマーフ



♥ ♥ ♥

今となっては笑い話ですが
昨日は本当にびっくりしました。



昨日午後8時

スマーフ ササミ食べよう!

『・・・・・』

ほらぁ、もっと食べようよ。
『・・・・・』
どうしたの?
何で?何で?口に入ってるよ。
目瞑って何してるの?

反応がだんだん鈍くなって・・・

ウソ??!!!

ドキ!ドキ!ドキ!ドキ!ドキ!ドキ!

息してる?


してる・・・ふぅ・・・。



びっくりしたよぉ。
そんなに眠いの?
さっきまでキャンキャン鳴いてたのに
あれは何だったの?

突然寝るなんて
まるで子供みたいね。



でも・・・
本当にどうしたのかな。。。

心配でそばから離れられなかった飼い主は
べったりくっついて
寝息を聞いていました。


1時間ほどして目を覚ましたスマーフは
またいつものようにキャンキャン・ズリズリ

あぁ、よかった。やっと安心したよぉ。



食欲が落ちてるので
先生に診ていただこうと思っているのに
雨だったり冷え込んだり不順な天気。

(今 京都市内は雪が降っているそうです。
その冬最後の雪を”終雪”しゅうせつというそうですが(そのままですね~ 笑)
今日が終雪であって欲しいですね。)

それでも体重は
6Kgを維持できているので
来週暖かい日を選んで行く事に。

スマーフは朝から
ヘルシーウィンナー 少々
フレークフード 10g
ささみ 60g


 良バナナんコ 

只今ソファでくつろぎ中♪


早く暖かくなってお花見行きたいね~。
♥ ♥ ♥







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/03/25 01:34:41 PM
コメント(23) | コメントを書く
[ニコニコ介護生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.