621177 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

2005/03/28
XML
カテゴリ:ニコニコ介護生活

お雛様とスマーフ

スマーフ哀愁の後頭部

スマー憂いの横顔

スマーフとガーベラ2輪

クッションくわえたスマーフ

枝垂れ梅とスマーフ1

枝垂れ梅とスマーフ2

流れ落ちる枝垂れ梅

枝垂れ梅に溶け込むスマーフ

枝垂れ梅にもっと溶け込むスマーフ

枝垂れ梅バックのスマーフ

みんなに囲まれたスマーフ

こぼれ椿


♥ ♥ ♥



hiroMAMAさんにスマーフを嫁にしてもらいました。
う~ん、似合ってるね~!
ピッカピカの新婦に見えるね~。(笑)

スマーフはずっとシングルを貫いてきたけど
この歳になってもまだドレスが似合うとわかったので
ここは思い切って、お爺婿さん、大募集!

あ、でももちろん、若婿大歓迎~♪ U・ェ-U 

平服でいいから待ってるワン♪wan♪



昨日の食餌

ウィンナー 1/3本 10kcal
フレークフード 20g 60kcal
ミルク 20g 70kcal
ササミ 100g110kcal 
卵黄 50kcal
計 300Kcal


今日は
午前4時 ヘルシーウィンナー 1本
午前11時 ミルク20g  良バナナんコ  

午後1時 

気持ちよさそうにお昼寝。
お婿さん候補と夢の中で会ってるのかな。。。

どんなワン?
色白? 茶髪? ムキムキワン?

あなたの好みは
ボサボサ茶髪の繋がれっぱなしワンなのよね~。

あの頃 必死でかぁさん引っぱって
紹介してくれたけど
近づくだけで臭くなりそうなワンだったね。
(笑)



かぁさん ひどいワン。
ああ見えて
なかなか頼りがいあるのよ。


そっかぁ。
男は見かけじゃないもんね~。


しとしと雨降りの月曜日。
そろそろ春雨って呼ばせてよぉ。

♥ ♥ ♥


椿1輪

またまたみんなに囲まれたスマーフ

梅園のスマ車

夕焼けの菜の花

パクッと食べるスマーフ

うとうと気持ちよさそうなスマーフ

ホワイトディ前日に雪1

ホワイトディ前日に雪2



shinobuさんに抱っこしてもらうスマーフ

05.3.20 べんちゃんとスマーフ

05.3.21 ビッグスヌーピーに抱かれるスマーフ

05.3.22 水飲むスマーフ

2005.3.25 スマーフと添い寝♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/03/28 04:39:28 PM
コメント(26) | コメントを書く
[ニコニコ介護生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.