620980 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

2005/03/29
XML
カテゴリ:ニコニコ介護生活

お雛様とスマーフ

スマーフ哀愁の後頭部

スマー憂いの横顔

スマーフとガーベラ2輪

クッションくわえたスマーフ

枝垂れ梅とスマーフ1

枝垂れ梅とスマーフ2

流れ落ちる枝垂れ梅

枝垂れ梅に溶け込むスマーフ

枝垂れ梅にもっと溶け込むスマーフ

枝垂れ梅バックのスマーフ

みんなに囲まれたスマーフ

こぼれ椿

ラッ君とスマーフ

ちゃぁくんとスマーフ


♥ ♥ ♥

こんなすまばぁ嫁のお婿さんに
立候補していただいた
心広いワン友さん

ほんとにほんとにありがとう!

初めてカキコして下さったおとぼけ けんた社長さん
茶髪で中肉中背、15歳! 魅力的♪

それから
Cheeky Chicoさんちの サムソン君もありがとう♪

おふたりワンは写真が手に入らないので
今回は見送らせてくださいね~。


ドレスを着せてくださった
hiroMAMAさんイチオシのラッ君


ちゃんかさんちの寝ん寝コンビちゃぁくん


もう一人
女将修行中さんちの老い老いコンビのヒカルちゃん


一番元気よく立候補してくれた 
蒼うささんちの若武者ネオ君


ツーショットで並んでみました。
スマーフ もうウハウハです。

あ、いけない。
明日香さんちのカール君を載せるの忘れてました。
スマーフから手が離せなくなったので
カール君、明日登場です。
ごめんね~。ちょっと待っててね~。

勇気あるワン友さん達
ほんとにありがとワンでした~。

hiroMAMAさんがタキシード姿にしてくれるって仰ってるので
誰かに決定!しなくちゃ。

どんな方法にしようかなぁ。
あぁ、贅沢な悩みだワン♪



スマーフは相変わらずの少食ですが
今の所 体重が維持できています。

昨日 空揚げをおいしそうに食べたので
今日は 試しにササミを少しソテーしてみました。

同じ使うならと、油は AJINOMOTO毎日DHA 600g毎日DHA
飼い主の気休めです。^^;



雨が上がってまた少し寒い今日。
スマーフは 良バナナんコ  のあと うとうとタイム。



はやくお散歩行きたいね~。

♥ ♥ ♥


椿1輪

またまたみんなに囲まれたスマーフ

梅園のスマ車

夕焼けの菜の花

パクッと食べるスマーフ

うとうと気持ちよさそうなスマーフ

ホワイトディ前日に雪1

ホワイトディ前日に雪2



shinobuさんに抱っこしてもらうスマーフ

05.3.20 べんちゃんとスマーフ

05.3.21 ビッグスヌーピーに抱かれるスマーフ

05.3.22 水飲むスマーフ

2005.3.25 スマーフと添い寝♪

3/26 正法寺のスマーフ

3/26 正法寺のスマーフ

ヒカルちゃんとスマーフ

ネオ君とスマーフ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/03/29 08:22:16 PM
コメント(18) | コメントを書く
[ニコニコ介護生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.