621173 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

2005/03/30
XML
カテゴリ:ニコニコ介護生活

お雛様とスマーフ

スマーフ哀愁の後頭部

スマー憂いの横顔

スマーフとガーベラ2輪

クッションくわえたスマーフ

枝垂れ梅とスマーフ1

枝垂れ梅とスマーフ2

流れ落ちる枝垂れ梅

枝垂れ梅に溶け込むスマーフ

枝垂れ梅にもっと溶け込むスマーフ

枝垂れ梅バックのスマーフ

みんなに囲まれたスマーフ

こぼれ椿

椿1輪

ラッ君とスマーフ

ちゃぁくんとスマーフ

かーる君とスマーフ

♥ ♥ ♥

昨日の続きで
またまた幸せツーショット♪

まず 明日香さんちのカール君。
かーる君とスマーフ

そして
hana♪さんちの元気いっぱいチルちゃん
チルちゃんとスマーフ

スマーフは
なんて幸せワンなんでしょう。

気になるお婿さん選びですが
(ほんとはこのままみんなに取り囲まれてたいワン)
111,111(ワンワンワン、ワンワンワン)HITの方
っていうのはどうかしら? なんて考えてます。
hiroMAMAさんにタキシード新調してもらいますね~。
楽しみ~♪~♪~♪

近づいたらまたお知らせしますね。



久しぶりの朝陽に

3/30朝陽のスマーフ

うれしそうなスマーフ。

ちょっと寒いけど
庭のレンギョウとユキヤナギが
急に咲き出した。
庭のレンギョウ

スマーフ
どこに電話してるの?

3/30スマーフ電話する?!

かぁさん
ツーツーツー って言ってるワン。

ワンワンワンじゃなくて?
繋がったワンがお婿さんかもね~。




♥ ♥ ♥


またまたみんなに囲まれたスマーフ

梅園のスマ車

夕焼けの菜の花

パクッと食べるスマーフ

うとうと気持ちよさそうなスマーフ

ホワイトディ前日に雪1

ホワイトディ前日に雪2



shinobuさんに抱っこしてもらうスマーフ

05.3.20 べんちゃんとスマーフ

05.3.21 ビッグスヌーピーに抱かれるスマーフ

05.3.22 水飲むスマーフ

2005.3.25 スマーフと添い寝♪

3/26 正法寺のスマーフ

3/26 正法寺のスマーフ

ヒカルちゃんとスマーフ

ネオ君とスマーフ

チルちゃんとスマーフ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/03/30 03:18:40 PM
コメント(16) | コメントを書く
[ニコニコ介護生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.