620981 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

2005/05/30
XML
カテゴリ:ニコニコ介護生活


昨日からちょっと軟便のスマーフ
何回もの  バナナんコ  で
やっと  ほ~っと  ^^; 出来たみたい。



昨日は
ウナギの匂いを嗅いで
勢いよくパクパクッと食べたスマーフ。

よかった~。
ちゃんと匂いもわかるし、食欲もあるね。

お腹こわさない程度に
おいしい物食べようね。

♥ ♥ ♥

かたや 好奇心旺盛チッチ

今や すま家の1階は
チッチワンダーランドと化している。

時々 
チィチィチィ!!!
と叫んで慌ててるけど
何か痛い目に遭ったんでしょ
気をつけないと危ないよ、チッチ。

そして
イタズラもますますエスカレート。

昨日はスマーフの給餌用乳首を咥えて飛んでった。



ダメダメ! 隠さないでよぉ。

見てたから良かったけど
小さいものはもう置いておけないなぁ。


ケーブルにぶら下がって
ツンツン何やら啄んで
ブランコ遊びをしてみたり

上手にホバリングして
TVのスピーカーの穴を突っついたり

乳母チッチの頭に
タッチアンドゴーしてみたり

チッチは
スマーフの上空で
夢のように遊んでる。

チッチの起こした風に
目を細めたスマーフは

あの日の 
あの散歩道の風の中
チッチを追いかけ
走ってるのかな?

♥ ♥ ♥

昨日はご心配をおかけしました。
以前ひどいムチウチしたために、時々ひどく体調が悪くなります。
痛み止めを飲み ストレッチをしたら
今日はずい分ましになりました。
暖かいお見舞いのお言葉、本当にありがとうございました。


♥ ♥ ♥


書き忘れてました。

チッチ動画(5月8日分)アップしました。

『チッチがすま家にやってきた』
(出てきたアルバム表紙をクリック、中の画像をクリックしてね。
その後は 画面上、下部にある▼や4で次の動画に移ります。)


日付順に置いてますので
新しくアップしたのは後ろの方にあります。

こうしてあらためて今見てみると
チッチ
よくここまで成長してくれた、と。

乳母チッチ
こんな頃に山に返そうとしたのね。
これじゃぁみんな反対するよね~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/05/30 03:11:52 PM
コメント(19) | コメントを書く
[ニコニコ介護生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.