621178 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

2005/05/31
XML
カテゴリ:ニコニコ介護生活

今日のスマーフは

今日のスマーフ

午前7時 
ささみ1本 →  軟バナナんコ  →  ウトウト


午後1時 
ぺディグリーチャム チキン150g80g →  軟バナナんコ  →  ウトウト


軟便を除けばハナマル曜日。

今のスマーフは
入れれば飲み込んでくれるのをいい事に
ついつい
もう少し、もう少し、と食べさせ過ぎ
後でヒーフー言わせて後悔する事も度々あった。

フードは1回90gで精一杯みたいなので
目標は
1日4回・6時間おき・合計300kcal

ただ 
お腹が落ち着いてやっと楽になったように見える頃
次の食餌タイムが来てしまう。

あぁ 
代われるものなら代わりたいよぉ、スマーフ。(笑)

♥  ♥

一方
あまりに恐い物知らずチッチは
乳母チッチの手にしたものは
なんでも確認しないと気が済まない。

食事の時も

PCタイムも


モニタにはバンダナ

キィボードには透明フィルム ^^;


リモコンもカメラも大好物。

最近はお腹が空くと
乳母チッチのくちびる前でホバリング。

挙句の果てに
下唇につかまって
クチバシを差し込んで ’あ~’と唇をこじ開ける。

もう! まったく! ギャングチッチ!

『いけません。NO!』と叱ったら
チィチィチィ!!!
と飛んで逃げて
ちゃっかり水浴びなんかしている。

いいんだか悪いんだか。(笑)

そんなギャングチッチのホバリング写真を、と
毎日狙っていましたが
今日やっと動画が撮れました。

これは
動画から切り取った画像です。
秒針を追いかけてます。

今日のチッチ いまなんチ?

チッチ、まるでハチドリだね~。 <・彡彡



この動画はUP出来ていませんが
5月8日分 追加しました。

まだの方は
クリ↓ック
『チッチがすま家にやってきた』
(出てきたアルバム表紙をクリック、中の画像をクリックしてね。
その後は 画面上、下部にある▼や4で次の動画に移ります。)


日付順に置いてますので
新しくアップしたのは後ろの方にあります。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/05/31 04:30:43 PM
コメント(14) | コメントを書く
[ニコニコ介護生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.