050292 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

楓葉 翔

楓葉 翔

Calendar

January 21, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いきなり始めが肝心といっておきながら、beginningがbiginningになってたので直しました。ホントに受験生だろうか・・・(-_-;)
あと昨日は適当に作ったので少しプロフィールとか変更しました。
大して変わってないですが。

今日はすっごい身体がだるかったので休みました。午前中しかなかったのですが、センター試験で体力を使い果たしそのあと学校が休みなしだったので・・・。
とりあえず自己採点の結果が出るまでは英気を養おうかと。体力が人一倍ないので、常に疲労状態なのです。


さて、肝心なテーマについてが下のほうになってしまいましたが、僕はアニメソングや声優さんの歌が大好きです。
具体的に挙げれば、奥井雅美さん・水樹奈々さん・國府田マリ子さん・林原めぐみさん・堀江由衣さん・米倉千尋さん・飯塚雅弓さん・田村ゆかりさんetc・・・きりがないですね。
曲で言えば、「空にかける橋」「サクラサク」「Butterfly kiss」あたりかな。ちょっと古いかも(笑)
アニソンってアニメとセットで、という感じがあるので、その分世界観が広がるというか。好きな曲にはアルバムの曲もいっぱいありますけど。CDで聴くとアニメのストーリーを思い出すし、絵と一緒に曲を聴くとCDとは別の見方が出来ますよね。
なので、売れてるアーティストの歌をただくっつけるのは好きじゃないのです。それが好きなアーティストだったり、曲自体は良いものだとしても。それはドラマとかでも言えますし。

なんて、今日はちょっと語ってみたりしました。(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 21, 2004 05:02:47 PM



© Rakuten Group, Inc.
X