050291 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

楓葉 翔

楓葉 翔

Calendar

January 27, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2日間があいてしまいました(>_<)
関係ないけど、そのほうが便利かな~と思って変換を人名・地名優先にしてみたら、ほんとに全部人の名前とかになるからすっごいやりにくかった・・・(笑)
あと登録してあった単語とかが全部消えて結構打ちにくいです(T_T)

さてテーマですが、最近結構はまってます。
もうかなり前にクリアしているので専ら対戦→カード集めなのですが。COM弱いのでほぼ全勝だし。
というか理解不能な行動が多いです。自滅としか思えない行動も多々。なぜ自分が出したモンスターを自分で墓地に送るのか?
といっても普通に強かったらそれはそれでいやですけど。
こういうゲームって欲しいカードに限ってぜんぜん手に入らないですよね。普通のレアカードで欲しいのがあるのに全然でなくて、どうでもいいようなウルトラレアカードが8枚くらいでてるしなあ・・・。
1回の時間が短いので暇つぶしにはちょうどいいのでしばらくやってると思います。

そういえば今携帯のアプリのマインスイーパにもはまってます。
今の最短は62秒・・・って早いのか?
無料だしパソコンにも入ってるのでやってみては。最近やってないでしょう?(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 27, 2004 10:35:59 PM



© Rakuten Group, Inc.
X