050338 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

楓葉 翔

楓葉 翔

Calendar

January 25, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
『SUPER GENERATION』ウィークリー6位でした~
順位は「ETERNAL BLAZE」より下がってますが、売り上げ自体は今回の方が多かったみたいですね。
普通に木村カエラさんより売れてる辺りがすごいです。
もうTOP10常連は確定っぽいですね。
というかまだまだ人気は伸びそうですし、1位も現実的な話になってくると思います。
というか音楽DVDでは「NANA CLIP3」が一位既に取ってますし・・買ってないですが(ぉ
とりあえずは次のアルバムに期待です。

今日のデイリーTOP20に「蜜-mitsu-」は入ってなかったですが、まあそれは想定の範囲内ですので。
来週のCDTVで見れたらいいな~、くらいの気分で行こうと思います(何
早くアニメイトに買いに行かないと~


明日は1コマがあるので早く寝ます~
もう2時ですけど~

BGM
奥井雅美/Shuffle
微妙に最近遊戯王が面白かったり。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 26, 2006 02:13:47 AM



© Rakuten Group, Inc.
X