050289 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

楓葉 翔

楓葉 翔

Calendar

January 29, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土日をロマサガ3で潰した翔ですよ~(何
久しぶりにやるとスーパーファミコンっておもしろいですね
操作を忘れて四苦八苦することも多々ですが。
イベントをこなすことも忘れてトレードばかりやってしまったり。
堀江社長のニュースを見ながら企業買収というかM&Aを繰り返してみたり。
システムがあんまり複雑じゃないのがいいですね

そんなことをしながら金曜日はちょっと体調が悪かったりしたんですが。
多分木曜日に5時間カラオケをしてからさらに4時間ほどファミレスにいたせいだと思います。
そんなこんなで部会を休んでしまったり。
風邪とかは引いてないのでもう大丈夫なんですが、喉がやられて痛かったりします。
早く治るといいな~

「蜜-mitsu-」はまだ買ってません。
今月中に行かないとアニメイトのAV祭りのポイントが無効になってしまうので早くしないと。


BGM
玉置成実/Reason





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 29, 2006 10:24:33 PM



© Rakuten Group, Inc.
X