050332 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

楓葉 翔

楓葉 翔

Calendar

February 5, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何気にfc2ブログに移行しようかな~、とか検討してたりしたんですが、なんか現在の日記のログがうまく移せないので多分このまま楽天で続けると思います。
何気に自由度高いので悪くないですしね、楽天。
topのフリーページが2つ作れて、サブにも作れて、アフィリエイトが楽天以外も可能なら文句ないんですけど(ぇ
Amazonのリンクが可能になればCDとかの画像の種類が増えて助かるんですよね。
まあAmazonとかだと1500円分とか稼がないとバックがないので、1ポイントからでも楽天ポイントで還元される楽天のメリットはかなり高いと思います。
最近は全然売れてないですけどね~、リンクもあんまり貼ってないので。
どうしたら儲かるのかな~(何

蜜-mitsu-」を先週くらいに買いました(ぇ
まだそんなに聴いてない気もしますが、正直1曲目は微妙だと思います(ぉ
2曲目の「Paradise Lost」の方が結構好きですね。
3曲目の「空にかける橋~Unplugged Version~」もやっぱり微妙な感じ。
原曲はTOP5に入るくらい好きだったりするんですけどね。
やっぱり聴きこまないと駄目かも。
ちなみにCDTVには出ませんでした。
かわりにJAM ProjectのCDが入っていて、数秒流れたのが奥井さんでしたけど(何
『SUPER GENERATION』も2週目で40位後半って落ちすぎですね。
まあそれだけみんな1週目で買ったということですか。
来週の「ソメイヨシノ」は十中八九1位だろうな~(何

BGM
Puzzle/堀江由衣
今更ながら「嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険」を聴いてみたり。
ジャケットはともかく曲は結構良いと思いますよ~(ぉ
●堀江由衣“嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険<初回限定盤> ”CD(2005/11/23)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 6, 2006 01:19:17 AM



© Rakuten Group, Inc.
X