050296 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

楓葉 翔

楓葉 翔

Calendar

February 7, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
☆手作りチョコレート☆
【材料】
・愛情          小さじ1杯
・努力          大さじ2分の1
・大事な時間       ほんの少々
・いざというときの気合い カップ2杯

唐突にバレンタインの話を書きたくなったのでちょっと調べてみたら出てきました~(何
ファルツグラフ社製陶器製のチョコレートフォンデュセット(チョコレート500グラム&固形燃料10...
陶器製のチョコレートフォンデュセット(チョコレート500グラム&固形燃料10個付き&英語版のレシピブック)
チョコレートフォンデュってなんかすごいですね。
でも家に招待しないとあげられないのが難点かな(ぇ
〈モロゾフ〉ラメラ 12個入(バレンタイン チョコレート)
〈モロゾフ〉ラメラ 12個入(バレンタイン チョコレート)
やっぱり普通のチョコレートの方がいいかも。
定番が一番な感じもしますし。
ハートのガトーショコラセット
ハートのガトーショコラセット
趣向を凝らして(?)ケーキとかもいいですよね。
他の人と差をつける感じで。

ってだんだん虚しくなってきたのでこの辺にしましょうか、今年はあげる人も特にいないですし~(ぁ
仕方がないからとりあえず手近な人たちに義理で配t(略



テストがいよいよ近くなってきたのでちょっとテスト勉強とかしてみました。
とりあえずほとんど寝てますが出席率は95%くらいなのですべての授業にチャンスは残されているので、頑張ってテストで点さえ取れば単位は取れる・・はずです。
頑張れみんな、頑張れ自分(何


BGM
ACCESS!/高橋直純・千葉紗子・望月久代





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 8, 2006 04:10:17 AM



© Rakuten Group, Inc.
X