050335 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

楓葉 翔

楓葉 翔

Calendar

February 22, 2006
XML
カテゴリ:日常
寝落ちしてたはずなのに何故か点けっぱなしだったテレビでやってた「焼きたて!!ジャぱん」の内容を覚えてたり。
焼きたて!!ジャぱん(17)

始まる前から寝てた気がするんですが、最初の方は覚えていて、途中から夢とごちゃごちゃになって、目が覚めたら10分くらい話が飛んでました。
夢の中で会った人が速水奨さんに声が似てるな~と思ったらテレビで焼きたて!!ジャぱんに出てたり。
この勢いで授業中に寝ながら話聴ければいいんですけどね。
というかある程度は聴いてるような気がしなくもないんですが。

予定通り月曜日にカラオケ行ってきました。
学校のサーバーが落ちていたせいで前日にレポートが出来ず、月曜日に学校に行ったときに急いで仕上げたために予定より少し遅くなり8時間耐久になってしまいましたが。
ただ先月にも行った上に曲数があまりないDAMだったので珍しく歌う曲に困ったりしたのでちょうど良かったかもしれません。
最後のほうは酸欠状態になってましたし・・。
時間にかなり余裕があったので珍しく採点機能とか使ってみたり。
何だかメンバー全体的にレベルが高かったような気がします。
「SUPER GENERATION」で全国40位台とか、一人で歌うのが物理的に不可能なのでデュエットで歌った「出席番号のうた」が全国1位だったりとかしました。
あ、何人中の順位かは秘密ですよ。
その代わりに酸欠状態でうろ覚えだった「Peace of mind」が30点台とかだったりしましたけど。
長時間のときはまたチャレンジしたいですね。

火曜日に行った漫研の立て看張替え、いつもは3時とかまでかかるんですが今回は12時半に終わりました。
要因としては1年生がたくさんいて頑張ったので同時進行で作業が出来たのと会長が事前準備頑張ったからだと思います。
面倒なことは出来るだけ簡略化して出来るといいですね。

今日は結構疲れたのでのんびり寝てようかと思ったんですが、突然の友達の誘いがあり「ハッピー(はぁと)メモリアル」の活動としてテニスをしてきました。
コートに着いたのが3時半くらいだったので2時間弱くらいでしたが、久しぶりだったので楽しかったです。
この調子で月一くらいのペースで活動できるといいと思います。


今やってたニュース番組で「これといって観光名所のない宇都宮ですが、餃子の町としてアピールに成功、年間500万人の観光客を集めている」と言って紹介されてました。
宇都宮に住んでいても全然餃子食べないですが、一応有名なんですね。


BGM
ふられ気分でRock'n'Roll/DROPS





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 23, 2006 12:44:58 AM
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X