050340 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

楓葉 翔

楓葉 翔

Calendar

February 19, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
春休みになりました~
これでかなり時間が出来る・・かと思ったんですが今週から来週は意外と忙しかったり。
明日は友達と9時間カラオケに行き、明後日は漫研の立て看張替え、水曜以降に多分テニスをして、来週の月曜は追い出しコンパ、木曜から土曜日まで春合宿とイベントが盛りだくさんだったりします。
と言っても、周りの友達はほとんどバイトとかバイトとかで忙しいみたいなのでそれに比べれば楽ですけど。
インフルエンザになってる人もいますし。
お大事に~。
実は僕も体調がちょっとだけ優れないですが、このくらいはいつもなので気のせいだと思うことにして。
明日は早いので早めに寝ます。

ここまで書いて日記というより予定表になってることに気づきました。
今日は友達が「ブラック・キャット」とか「ソルティ・レイ」とか「REC」とか見に来ました。
おしまい。


BGM
KOTOKO/同じ空の下で





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 19, 2006 11:33:06 PM



© Rakuten Group, Inc.
X