050288 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

楓葉 翔

楓葉 翔

Calendar

May 5, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
漫研の新歓ハイクで「ろまんちっく村」に行ってきました。
フラワードームでいろんな植物を見ました。
ウサギとかヒヨコとか撫でてきました。
微妙に広めな広場があったのでソフトボールをしました。
そんなに激しくも長い時間でもなかったはずなのに次の日筋肉痛になりました。
やっぱり運動不足みたいです。
その日の夜に友達と会誌のネームをやりました、と見せかけて漫画読んでました。
それだけだとあんまりなので一応プロットだけやりました。
元々かなり前から構想はあったのでスムーズに出来ました。
今回は8ページになると思います。
何気に過去最高ページ数。
企画物もあるので合計10ページですね。
自分にとっては結構な量なので間に合うか不安です。
なら早くやれよ、と編集長に言われそうですね。

7時間カラオケに行きました。
漫研でお花見コンパと新歓コンパのときに行きましたが、時間もそんなに長くなかったし(と言っても3時間ですが)人数も多かったので、久しぶりにのんびり歌いました。
今回は4人だったので順番が回るのも早かったですし。
でも7時間あっても新しい曲を一通り歌ったら時間がなくなってしまいました。
一度目だと結構うろ覚えの場合が多くて上手く歌えなかったりするので、何曲か持ち歌を練習した方がいい気がしてきました。
段々7時間でも短く感じてきたのが怖い今日この頃です。


BGM
WALK AWAY FROM YOU MY BABE/Tommy february6





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 6, 2006 01:17:24 AM



© Rakuten Group, Inc.
X