050297 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

楓葉 翔

楓葉 翔

Calendar

May 9, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アニメイトに行って「HYBRID UNIVERSE」と「zero-G」を買ってきました。
【CD】【10%OFF!】HYBRID UNIVERSE(CD+DVD) / 水樹奈々【5/10発売 新作CD】奥井雅美 / zero-G- TVアニメ『RAY THE ANIMATION』OPテーマ曲<2006/5/10>

初回特典で奈々さんのよくわからないPOPスタンド?みたいのをもらいました。
気が向いたらその辺に立てておくことにします。
HYBRID UNIVERSEは発売日が先週なのでオリコンの順位がもう出ているわけなのですが、初登場3位でした。
同じ週にライバルが少なかったこともありますが、かなり上位に食い込めたのではないかと思います。
この調子でそのうち1位でも取ってもらいたいものですね。


そろそろ原稿を本気で始めないといけないなぁ、と思い始めてきました。
あ、でも5月25日にシュヴァスマン・ヴァハマン第3彗星が落ちてきて地球滅亡するからやらなくてもだいj(略

BGM
Biancaneve bruno~白雪姫と8人の小人~/仙台エリ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 10, 2006 12:26:53 AM



© Rakuten Group, Inc.
X