050328 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

楓葉 翔

楓葉 翔

Calendar

May 23, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
武装錬金とDEATH NOTEアニメ化らしいですね。
武装錬金は漫画が打ち切りっぽい終わり方だった気がするので、むしろアニメで最後までやってくれることに期待したいと思います。
DEATH NOTEはキラの声優次第で(何


ストロベリー・パニックのEDのCD+DVDを買った先輩にPVを見せてもらいました。
あれはヤバイと思いました、マジで。


ここ数日無線LANの調子が悪くてネットがなかなか満足に出来ません。
しばらく調子良かったのになぁ。。
特にすることもないけれど、出来ないとなるとやっぱり不便です。
なんとかならないものかしら。


BGM
Silly-Go-Round/FictionJunction YUUKAu





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 24, 2006 03:01:40 AM



© Rakuten Group, Inc.
X