050284 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

楓葉 翔

楓葉 翔

Calendar

May 21, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
女性で一番モテる髪の人はロングでもショートでもセミロングでもなく、エクステをつけている人だという統計をニュースか何かでやってました。
それって、エクステするくらいにおしゃれに気を使ってれば他の面も比較的きちんとしてるからなんじゃないかと思いました。(何

「情報工学実験2」のレポートを今日中にやらなければならないのですが、実験結果を書こうにも実験データがありません(ぇ
授業中何してたんだ、って感じですね。
実際ちゃんと実験はやっていたんですが、やってみるまで結果がわからないような不安定な実験を適当な説明を少し受けただけでやるとか無理だと思います。
でも他の班はみんな出来ていたので、僕たちの班が適当だったのかもしれません。
仕方がないので適当に実験データを捏造しようと思います(ぉ

CDTVで「ハレ晴れユカイ」の振り付けを初めて見ました。
実際のEDをランキング用に編集したように見えたんですが、わざわざそんなことまでするようになったんでしょうか。前はジャケット回してただけなのに。
これも時代の流れかもしれません(何

最近はようやく暖かい気候になってきたので、元々危険な状態だったPCがさらに危ない状況になってきました。
Media PlayerとFirefoxを一度に使うともう止まりそうです、というか止まります。
本気で修理か買い替えを考えないといけないかもしれません...


Dry?/Janne Da Arc





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 21, 2006 09:41:10 PM



© Rakuten Group, Inc.
X