000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

楓葉 翔

楓葉 翔

Calendar

June 4, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここ最近は原稿とスパイダソリティアをやっている記憶しかない楓葉です(何
スパイダの勝率が上がってきて、「元に戻す」使いまくりですが、今は上級が3回に1回くらいクリア出来るようになりました。
ソリティアと違ってちゃんと勝率とかが残るのがいいですね。
記録が残らないとやる気なくします。
上級はかなり難しいですが、初級は逆にかなり簡単なのでためしにやってみては。
windowsなら99%プリインストールされてますからね。

原稿はなんとかペン入れがそれなりに進んでるくらいの進行状況です。
スピードとしてはかなり遅いような気がしますが、2ページなのであと少しで終わると思います・・・多分。
でも今週は火曜日にレポート×2、水曜日にフーリエ変換・・・じゃなかった「信号処理1」のテスト、金曜日に「プログラミング演習3」のレポート&「論理学」のテストがあります。
なので今日のうちに出来るだけ進めておきたいと思います。
一番集中できるのが1時以降なので・・・(ぇ


BGM
Janne Da Arc/メビウス
「ばけぎゃもん」のOPだったような気がします(何





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 5, 2006 12:06:41 AM



© Rakuten Group, Inc.
X