050305 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

楓葉 翔

楓葉 翔

Calendar

June 12, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっとこさっとこ原稿が終了いたしました。
今回はページ数が少なかったので、今までよりは余裕を持って終わらせることが出来ました。
今週は「数値解析学」のテストがあっただけで残りは何もないので、今まで忙しかった分ごろごろしたいと思います。

土曜日の入稿コンパでI've好きな一年生を見つけました。
この調子でというかいい加減に一年生も覚えていかないと。


W杯の日本×オーストラリア戦を見ました。
実況では悪くないみたいに言っていましたが、実際はオーストラリアに力で攻められっぱなしに見えました。
日本はディフェンスがかなり頑張ってましたが、FWの息があってなかったような気がしました。
それでも前半によくわからないゴールで(何)1点先制していたので、そのまま逃げ切るかと思ったんですが、結果は残り6分で3点決められて逆転負け。
これで残り2戦がかなり厳しくなりましたね。
ブラジルいるし。
正直もうきついかな、なんていうとサポーターに怒られそうですが、知り合いに熱狂的な人はいないので気にしない。(ぉ

自転車のチェーンが外れました。


BGM
なし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 13, 2006 01:05:03 AM



© Rakuten Group, Inc.
X