1114490 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日暮れて道遠し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 25, 2008
XML

お散歩の成果物(笑)




久々・・・というか2度目のシャンテーコジマでパンを買う

引っ越してきた当時、何も知らずモーニングを頼んだら(320円)
小さなお皿の上にパンが4つも乗せられてでてきてびっくりした(そりゃびっくりだよ)
前日の売れ残りのパンが食べ放題なのである、もちろんおかわりOK

午後からもドリンク頼めば好きなパン1個がサービス
今日はドーナツ系(カレードーナツとかチーズドーナツとかふくむ)が2個100円
サンドイッチ類も100円、コロッケパンやフィッシュサンドやチキンサンドも全部100円
消費税もサービスな日であった

けっこう豪華そうなパンを7個も買ったのにお会計は500円ちょっと
さて7個もどうしよう(笑)














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 25, 2008 04:46:54 PM
[プチなおでかけ(155)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.