1113863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日暮れて道遠し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 21, 2012
XML






さて観劇も終わり酒会へ
呉服座のすぐ近くのみやざき地頭鶏のKIKANTAROへ、とりあえず生をごくごく
呉服座でも缶ビールやら缶チューハイやら飲んでます

食べ物はもも炭火焼とチキン南蛮と落花生を注文
チキン南蛮が後から注文した隣の席に先にいってしまう
そこからしばらくたってもこないので
「すいません、ここの注文通ってます?」とチクリ
「もも焼きですよね?」とバイト君
「あとチキン南蛮もね?」と隣のテーブルの南蛮に目をやり小声+笑顔でチクリ(笑)
「・・・確認します」と言ったけど、結局結果報告なしにそっから5分後くらいにやってきたぜ

お料理はおいしかった、焼き鳥もおいしそうだった
あとHPを見る限り日本酒メニューなんて何も載ってなかったのに
醴泉があったり東洋美人の番地シリーズが揃っていた
このお店朝の6時までやってるのね・・・

23時も回りTAVERN317へ、丁度グループが帰る所で潜り込めた
女子率高かったね~(ワタシタチも女子といっていいならば)
ラベルなしのアヤシイ(いやそんなことはないけど)日本酒も頂きました
そして昨日は久々に当たりのワインが(スクインツァノリセルヴァ)、お代わりしちゃったぜ
だらだらしていたら1時半、今晩も無事に楽しく終了♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 22, 2012 08:42:34 PM
[日本酒と食事を楽しむ(271)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.