1112955 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日暮れて道遠し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 17, 2015
XML


0117.jpg


またまた久しぶりのブツキロク
*ええ、細々ですがまだやっているのですよ
去年はとうとう作成ブツが100個を切っていた

今年はもう少しやる気をだそうと目標は365個(去年も一昨年もそうだったけど)
その気持ちを忘れないために、作ったら鳥友に貰ったインコのミニカレンダーの日にちを黒く塗りつぶしていく事にした
とにかく365個塗りつぶせばいいのだっ
カレンダーとしては使えないけれど、やる気度はなかなかのアップ、だってインコだから

今の所少し余裕があるんだけれど、来週はバイトも入るので遅れがでそう
ずっと1月のままだったらどうしよう

けど今年は例年以上に作るのはタノシイ
この気持ちが続きますように

----------

ヤフオク

よろしければ眺めるだけでも、相変わらずテイストはバッラバラです








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 17, 2015 09:59:50 PM
[作る・創る・育てる(130)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.