040483 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

保育士から虐待されたダウン症の我が子。〜その後の成長と虐待による弊害、保育園が隠蔽した虐待の事実を記します〜

保育士から虐待されたダウン症の我が子。〜その後の成長と虐待による弊害、保育園が隠蔽した虐待の事実を記します〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にこにこぷくちゃん

にこにこぷくちゃん

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.03.29
XML
テーマ:児童虐待(213)
カテゴリ:保育士からの虐待



娘の体に

不自然なアザが

頻繁に出来るようになり

いつもニコニコと、

おてんばで、

活発だった娘が、

一切笑わなくなった。


娘は言葉が話せない。

知的障害もある。

不自然なアザについて

聞きたくても

本人には聞けない。

本人の口から

本当のことを聞けない。

この親の気持ち…

とても、とても

とても辛くて、悲しい。

親として、

本当に辛かった。


娘の体に

不自然に、頻繁に出来るアザと

笑顔を失った娘から

察したことは

「保育士からの虐待」

信じたくないけど、

机にぶつけたのではない。

確信した。

そして、思い出した。

一年前に

先輩ママが言っていた

「うちの子、T保育士に虐待されてると思う」

って言葉。

今年度のターゲットは

娘と

もう一人クラスにいた

障害のある男の子。

まだ幼い

4歳児の二人が

今年度

保育士Tの

ターゲットにされ

日常的に虐待をされていた。



地域では評判の

民間のマンモス保育園で

恐ろしいことが

起きていた。



すごく怖かった…








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.30 10:20:43
[保育士からの虐待] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.