013377 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りんごの気まぐれ日記

りんごの気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りんご★1231

りんご★1231

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.09.20
XML
テーマ:楽天市場(3817073)
使い始めて約3ヶ月使用しての感想です。


ずーっと前から気になってお気に入りに入れていたケノン(脱毛器)を買いました!


サングラス 、冷却用の保冷剤付きです。

買う直前に色々調べて納得してから購入したので、少しでも参考になれば嬉しいです。
高いお買い物だから失敗したくないですよね💦

まず、ケノンを購入した一番の理由が

「男性のヒゲにも使用できる所」

です。

買うなら家族で共有したかったので。

意外と不可のものも多いです。

あとはカートリッジが取り外しできるので共有が嫌って方もカートリッジ交換で大丈夫です。

私も共有はあまり気が進まなかったんですが、買ってから気づいた事があります。



写真ではわかりにくいですが照射面が奥にあるので肌に触れるのはフチだけなんです!

これで共有問題も少しだけクリア。

そして肝心な使用感ですが、ビビリなのでレベル1から始めて今はレベル7で使っています。

使用前後に保冷剤で冷却する事が前提ですが
痛みを感じた事はありません。

レベル5くらいからほんのり温かさを感じます。

今まで2週間周期で5回使用しましたが、明らかに毛の生えるスピードが遅くなりました。

顔の産毛も減りました。(顔だけ怖くてレベル1💦)

以前エステに脱毛に通っていましたが、予約も取れない、行くのめんどくさいので行かなくなりました。

それに比べて好きな時にできるケノンは最高です💕

今思うと迷っている時間がもったいなかったなと思います。
いいレビューばかりで逆に怪しいと思っていました。笑🤣



ケノンは脱毛器ランキング3085日1位!レビュ-14万件 最新バージョン【即日発送】 日本製 公式サイト 美顔器 フラッシュ 光 家庭用 ムダ毛の処理 女性 ヒゲ メンズ kenon 永久に剃刀は嫌 VIO 背中 セルフ 口コミ アンダーヘア スピード レーザー 髭 顔 男 フェイス ボディ


楽天ROOMでも紹介しています。
(同じような事しか書いてないですが🥺)

よかったら遊びに来て下さい✨

🍎りんごROOM🍎





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.01 23:14:51
コメント(0) | コメントを書く
[買ってよかったものだけ厳選!おすすめ商品レビュー★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.