198958 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪~Smiley nico* home~♪

♪~Smiley nico* home~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.02
XML
カテゴリ:好きなスポーツ

先日、会社の後輩Oちゃんとジム見学に行ってきましたちょき
実はこのジムは、私の家から徒歩5分くらいにあるのです。
前から、行こう!行こう!と思いながら、半年くらい過ぎてしまった号泣

で、Oちゃんがすっごいやる気になっているので、
私も便乗し、行くことに決めましたぽっ
だって、一人だったら初めては不安だったしぃ~笑

ここのジムは結構いいんです!

綺麗だし、最近の設備も整ってるし、マシンも多いしね、
平日も人が少ないので、ゆっくりできそうです。
体をひきしめた後は、オキシゲンサウナやマッサージ機で体を
ほぐしたり・・・楽しみだわ!


プログラムを見てみると、ヨガやアロマストレッチ・サウンドマッスル・エアロ。
ひきしめお腹、上半身、下半身とかもあって、いろいろ楽しそうです。
慣れてきたらプールでのプログラムもやってみようと思っています。




私とOちゃんは、習い事が続かないといわれているコンビなので、
なんとか続けてスーパーボディーを目指すぞ!!
Oちゃん! 頑張ろうねっ。ウィンク



Outerlimits

実は、来週末急遽『SHOW-YA』のライブに行くことになりまして・・
恵子姉さんとは、10年以上ぶりの再会となりますぽっ
再結成の東京ライブに行けなくて、悔しい思いをしてたので・・・
かなり、いまから興奮してマス(笑)

姉さんたちに憧れ、バンドを組んで
黒のレースで衣装を作って、
真っ赤のギターでロックの真似事をやっていた頃を思い出し、
ライブでは、泣いてしまうかも知れませんが・・・号泣
私も青春時代に戻って、暴れてこようと思いますちょき

最近はマッタリした音楽に染まっている私ですが・・・(笑)
久しぶりのロック! ドキドキです!!  

何着て行こうかしら・・・
やはり恵子姉さんみたいにピンクのエクステ!
薔薇ははずせないね。。
わーー楽しみだわクール





小瓶
■『ちびコップセット』かわいいよ■





 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.02 22:54:17
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

ミニ4686

ミニ4686

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

コメント新着

ミニ4686@ Re[1]:本日『おうち雑貨cafe』OPEN!(11/30) らいせちゃん いつもありがとね~^^ 本…
らいせ@ Re:本日『おうち雑貨cafe』OPEN!(11/30) いよいよだね~ 応援しているよ~ …
ミニ4686@ Re[1]:cafe準備~スイーツ作り編~(11/08) neru to suuちゃんのスイーツも最高におい…
neru to suu@ Re:cafe準備~スイーツ作り編~(11/08) フライヤーかわいい! よし!お菓子作り…
ミニ4686@ Re:☆お久しぶりです☆(11/06) Crystalさん >何度かコメントさせてもら…
Crystal@ ☆お久しぶりです☆ 何度かコメントさせてもらってます、Cryst…
ミニ4686@ Re[1]:neru to suuちゃん 今回もすごくかわいいんだよー^^ >噂…
ミニ4686@ Re[1]:neru to suuちゃん >いいものと出会えたようで、今後が楽し…

© Rakuten Group, Inc.