198887 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪~Smiley nico* home~♪

♪~Smiley nico* home~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.28
XML
カテゴリ:好きなスポーツ

【ヒトリ少々熱く語ります。。。(笑)】

★日本ハムファイターズ日本一おめでとう★
日本ハムファイターズ/Go!Go!ファイターズ!

涙・・・涙・・・の日本一。。
っていうか・・新庄さんがずーーっと泣いてるからあかんねん!
家族でTV見ていた私も、一人部屋に行ってもらい泣き号泣


優勝が決まった瞬間から、たくさんのお祝いメールが・・・ちょき

"おめでとう!!" "おつかれさん" "新庄見てるか?"

みんな "ありがとう!! "私阪神ファンねんけど・びっくり 


でも本当に、地元札幌で決まってよかったです。
私も今年札幌へ行って、ファンの皆の熱い想いを聞いて
本当に幸せなチームだと感じました。
スタンドからあんなにたくさんのあったかい声援を
もらっているだもの・・・すごい力だよね。
ファイターズは本当にいいチームです!
来年ももちろん応援しますよ!!

BBM1994 阪神タイガースコレクション 新庄剛志 No.T-61 
新庄剛志 2002 Fleer Premium Internationl Pride Jersey Card Tsuyoshi Shinjo 

ふと・・新庄剛志との出会いを思い出しました。。。
阪神『63』時代から、数多くの新庄劇場を見てきましたが、
私には、忘れられないシーンが沢山あります大笑い
きっと一冊の本に出来るくらいでしょう!大笑い
その中でも、ランキング1位はこのシーンです。


■あの日から、ずーっと胸の奥にはこの言葉が・・・■

21歳の頃、雑誌の企画で新庄さんにインタビューをさせてもらいました。
野球のことからプライベートなことまで、いろんな話をしたなぁ~。
私以外は中学生や小学生ばかりだったので、みんなすごく緊張してて、
新庄さんと話している途中でも、"盛り上げて"とか、
"話まとめて"とかメモで回ってきたり(汗)
無茶ですよ! 私だって緊張するし、でもツッコミたいし・・・で
わけわかんない状態でしたから・・・(笑)
何を話したのか覚えていないくらい・・・(笑)

で、インタビューが終わって新庄さんがサインを書きながら
雑談してた時、何かの話の流れで、
突然新庄さんに『仕事楽しい?』って聞かれました。
私は正直に『楽しくないです・・(涙)』と答え、
たしか周りの大人たちに笑われたんですよね。

すると新庄さんはニコっと笑って
『大丈夫! 楽しんで!』
『ボクも頑張りま~す!!』と・・・
グランドに上がって行きました。。。

あの当時は仕事が辛くって、しんどくって楽しむなんて
ありえない!!って思ってて、新庄さんの言葉もはっきりいって理解できませんでした(笑)

ドリーミングベイビー夢のとなりで


でも、十数年たった今、野球を思いっきり楽しんで引退した新庄さんを見て、
あの日の言葉がふわ~と浮かんできてウルウル~(涙) 
インタビューテープ今聞くとかなり恥ずかしいけど、本当にいい思い出です。。。
夢のようなお話ですね。。ぽっ


  
新庄さん! お疲れ様でした。。。
今まで楽しませてくれてありがとう☆☆☆ 
本当に私も楽しかった!   
これからも私らしく楽しんでいくばいウィンクちょき


BBM1998 ベースボールカード サインパラレル 新庄剛志 No.360 


来年こそは、阪神が日本一に!(あははははーーー大笑い)






 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.28 13:20:30
コメント(8) | コメントを書く
[好きなスポーツ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ミニ4686

ミニ4686

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

コメント新着

ミニ4686@ Re[1]:本日『おうち雑貨cafe』OPEN!(11/30) らいせちゃん いつもありがとね~^^ 本…
らいせ@ Re:本日『おうち雑貨cafe』OPEN!(11/30) いよいよだね~ 応援しているよ~ …
ミニ4686@ Re[1]:cafe準備~スイーツ作り編~(11/08) neru to suuちゃんのスイーツも最高におい…
neru to suu@ Re:cafe準備~スイーツ作り編~(11/08) フライヤーかわいい! よし!お菓子作り…
ミニ4686@ Re:☆お久しぶりです☆(11/06) Crystalさん >何度かコメントさせてもら…
Crystal@ ☆お久しぶりです☆ 何度かコメントさせてもらってます、Cryst…
ミニ4686@ Re[1]:neru to suuちゃん 今回もすごくかわいいんだよー^^ >噂…
ミニ4686@ Re[1]:neru to suuちゃん >いいものと出会えたようで、今後が楽し…

© Rakuten Group, Inc.