191117 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大英家族博物館

大英家族博物館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

smithwicks

smithwicks

Category

Freepage List

Calendar

Headline News

Favorite Blog

大相撲 幕内総集編… New! ほしのきらり。さん

  くぴくぴ と … keikoukさん
イギリス国際結婚あ… みやこ(Miyako)さん
とんがりチャーチ yukari@hong kongさん
Spice of Life in UK moondaiさん
2007.10.19
XML
テーマ:たわごと(26815)
カテゴリ:その他

イギリスを嫌いな話を書いているとそれこそ

毎日筆が進みまくるのだがウィンク

それだけでは食傷気味にもなりますので

たまには毛色の違う話でも。 

 

まるちゃんは占いと言うものを良い事以外

あまり信じはしないのだが人並みに読んだりはする。

自慢ではないが霊感も全くと言って良いほど皆無だ。

何しろ人生で唯一かかった金縛りが

自作自演(自分の両手をお尻の下に敷いて寝ていたので

腕がしびれて動けず、これが金縛りだと勝手に盛り上がり、

呼吸までしにくくなったのだ)だった!という女なのだから。 

 

まぁ、強いて言うなら嫌な予感だけ的中するという

ありがたくも何とも無い、特技?くらいだろうショック

 

そんなまるちゃんが(どんな?!苦笑)

ここイギリスに来てからよく読むのが

こちらジョナサン・ケイナーの星占い

英語ならデイリーで、週間なら日本語もあるので便利。

しかもこれが結構当るのだ。 

特に、自分のみならず、キウイ君の占いも読むと尚説得力あり。 

話半分とは言え、占いも馬鹿になりませんな。

皆さんも一度試してみては?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.19 07:39:39
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X