191116 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大英家族博物館

大英家族博物館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

smithwicks

smithwicks

Category

Freepage List

Calendar

Headline News

Favorite Blog

大相撲 幕内総集編… New! ほしのきらり。さん

  くぴくぴ と … keikoukさん
イギリス国際結婚あ… みやこ(Miyako)さん
とんがりチャーチ yukari@hong kongさん
Spice of Life in UK moondaiさん
2008.06.22
XML
カテゴリ:ちょっとお出かけ

イブちゃんが待ちに待っていたライブショー

poster.png

なんと半年も前に予約してようやく金曜日に行って来ました。

このHigh School Musical、ロンドンでは

ここ1年程物凄い人気で

イブちゃんもクラスのお友達も歌はもちろん

殆どのセリフまで暗記している位皆大好き。

プレイデートをすれば

毎回DVDをかけてガンガンに歌い踊りまくり、

イブちゃんは一人でも飽きもせず暇さえあれば見ている。

DVDは1、2、そしてコンサートの3本しかないので

 

まるちゃんも

幸か不幸かすっかり完全に刷り込まれておりますスマイル

フロリダのディズニーワールドでは

HMSのショーをなんと(同じ物なのに)1日で4回も見させられ

もう一度見たいと言うのを引きずってホテルに帰った程しょんぼり

さて、ショーですが、イブちゃんと似たり寄ったりの年齢の

HMSのコスチュームやTシャツを着る子供達で溢れかえった会場。

どうせ子供のショーと馬鹿にしていたのに、会場はすごい盛り上がり。

インターバルまであり、最後には皆立ち上がってノリノリに踊る歌う。

イブちゃんも大喜びでした。 

 

帰り際、イブちゃんに今日は楽しかった ?と聞くと

「うん!!でも、何で本物のガブリエラじゃなかったの?」

イブちゃん、どうも本物のキャストが来ると信じていた模様。笑

normal_15834828vhostaff67200883246PM.jpg

(イブちゃんの大好きなガブリエラ役のバネッサとトロイ役の人) 

 

そう言えば、アメリカに行った時もディズニーランドに

ガブリエラが住んでいると本気で信じていたらしく 

いないと分かった時には

かなりがっかりしていたのだが

今回こそは本物が来ると思っていたらしい。 

「そりゃぁ、無理だよ、イブちゃん。

本物のキャストはギャラ高いし、忙しいし、ロンドンまで来ないって」

と即効現実的な返事をするまるちゃん。

それをよそにキウイ君は

「10月にHMS3の映画が公開されれば、きっとロンドンのプレミアに 

ガブリエラはくるに違いない!ダディが何とかしてチケットを取ってあげるよ」

などと安請け合いして、イブちゃんと二人で手を取り合っていた。 

あぁ、キウイ君、あたしゃ無理だと思うよ~そんなプレミアチケット。

大体、ロンドンに来るかどうか分からないじゃない。 

本当、イブちゃんには甘いんだよねぇ。 

安請け合いしちゃって、しーらないっと。 苦笑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.22 09:20:40
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X