195511 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボク、わん太です。わんの介もいるよ PART2

ボク、わん太です。わんの介もいるよ PART2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

wanmama2021

wanmama2021

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

大丈夫だと思うわ♪(●… ちゃぴともにたんさん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

動物たちの未来のた… xxゆみxxさん
バイクとチワワとツ… チョイッチちゃっぴーさん
小さな天使の小さな… フーテンのピロさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2016.02.19
XML
カテゴリ:わん太の気持ち

1454681226464.jpg1454681229135.jpg

今日はボク、わん太です。久しぶりの日記~。ママさん、なんだか忙しそうでお疲れさん。

1454979182155.jpg1454979186689.jpg

でも、ボクたちと遊ばないとダメ。って。

ワンコたちと一緒に行けるお寿司屋さんで、ボクタチはマグロのチアイを茹でたのもらった~。美味しいっ。ペロリと食べたボクたちです。パパさんとママさんも久しぶりの豪華食事と日本酒でいい気分だったみたい。

1454979747437.jpg 1455242889532.jpg

 わんの介くんも体調良くて嬉しっ。ボクのお気に入りの散歩コース(獣みち)もちょっと歩いたよ。

ネオンチカチカの都内にも、わんの介くんはお出かけしてたみたい。ボクは留守番だったけど…。 

1455255980984.jpg1454979750519.jpg

ボクはなぜか近所の焼き鳥屋に連れてかれた。テラスはワンコOKってことで、テイクアウトの焼き鳥待ちます。パパさんへのお土産だそうです。焼き鳥、ボクは食べちゃダメなんだって。美味しそうなのになぁ。

1455801047952.jpg1455801044213.jpg1455801052652.jpg1455801056627.jpg

1泊でいつもの河口湖へ。 ちょっと寒かったけど、天気よかったからドッグランでひと暴れ。

帰ってからのお風呂は気持ちよかった~。

もっともっと一緒に遊ぼうね。毎日の散歩も楽しいよ。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.19 15:34:11
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X