061156 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Snaeha's Paradise

Snaeha's Paradise

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Snaeha

Snaeha

Freepage List

Recent Posts

Category

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

消防士ってスーパー… 消防士もどきさん
アキラ23(ジロー… アキラ23さん
自由に、しかし孤独… faeさん
絶望の輪廻 †rise†さん

Comments

佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
q(*^O^*)p v(*^o^*)v@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…
ZERO式@ こんばんわ 公式が病気なアニメですね。 自分もこ…
2009.03.24
XML
カテゴリ:近況報告
給料を入れる口座を会社に指定されたので作ってきました。

某財閥系の銀行なのですが、ネットバンキングやVISAに対応しています。

しかもATMでの引き出し、預け入れが無料です。


イーバンクの立場がないですね。ネット専門銀行なのにATMが有料なんですよ。この銀行。

ネット通販のしやすさだけが取り柄になってしまいましたねw


ネットバンクは引き出し、振込みが簡単なので多額のお金を扱う口座には不向きだと思うんですけど、みんなどう考えているんでしょうかね。

ちなみに私は今回の口座ではネットバンキングは使わないつもりです。

じゃ、なんで対応させたのかって?もちろん金利が高くなるからですw

最低な理由ですねw



先日の旅行の様子をちょっとずつ報告しようと思います。


「青森 がっかり棟門」

21:00フェリー出航、ゆらゆらと揺れる寝台の中で寝ました。寝台室なだけあって一部のKYなじいさん以外は静かでした。それと船内にお風呂があるのを知らなかったのでお風呂セットを車内に置き忘れてしまい。お風呂に入れませんでした。残念です。

6:00苫小牧から八戸へフェリーで渡った私は、青森に上陸後に八戸城跡に向かいました。

そこには現存する棟門の中で最大のものがあるという話を聞いていました。

信長の野望で出てくるので実物はどんなんだろうと期待してました。

そして行ってみると、駐車場が開いてませんでしたw

当然ですよね。朝早くですから。

しょうがないので駐車場の前に停車。

棟門をすばやく見に行きました。

感想は・・・ええと・・・ちょっと大きな門でした。

金持ちの古い屋敷ならもっと立派に門がありそうですw

まあ歴史的価値を思えば比べられない価値がありますが。


次回「青森 恐怖の蕪島神社」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.24 18:11:05
コメント(0) | コメントを書く
[近況報告] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.