061157 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Snaeha's Paradise

Snaeha's Paradise

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Snaeha

Snaeha

Freepage List

Recent Posts

Category

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

消防士ってスーパー… 消防士もどきさん
アキラ23(ジロー… アキラ23さん
自由に、しかし孤独… faeさん
絶望の輪廻 †rise†さん

Comments

佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
q(*^O^*)p v(*^o^*)v@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…
ZERO式@ こんばんわ 公式が病気なアニメですね。 自分もこ…
2009.03.25
XML
カテゴリ:近況報告

先日の旅行の話の続きです
「青森 恐怖の蕪島神社」

前回の棟門にがっかりした私は、とりあえず海岸沿いを車で走っていきました。

そして「蕪島」の文字の看板を発見しました。

なんとなく観光地っぽいので行ってみました。

そこには岬が突き出し、海に囲まれた神社がありました。

私は内陸育ちで、北海道も神社の扱いは悪いのでこういった神社は珍しかったです。


そんなわけで近づいてみると・・・神社はウミネコの大群に占拠されてしましたw

写真の白い点はすべてウミネコですw


参拝しようと石段を登るとバッサバッサ・・・鳥が飛びまくりです。

横を見ると「ウミネコバクダン注意」の看板が・・・

たぶんフンが落ちてくるのでしょう・・・石段もフンだらけでしたw

今回の題名の恐怖はもちろん「フン」をかけられるかもしれないという恐怖ですw


境内に入ってもそこはウミネコとフンだらけ・・・

むしろこの神社はウミネコの神様がおわすところなのではと思ってしまいました。

狛犬もフンだらけ・・・赤い頭巾?はたぶん気の毒に思った地元の方がかけてくださったのでしょう。


帰ろうと思ったら「この神社を三週すると運が開けます」みたいなことが書いてある札が目に入りました。

せっかくなので三週してみることにしてみましたw

一週目・・・旅の安全を祈りながら歩きましたが、正直鳥が邪魔。しかもフンだらけ。っていうか目の前でフンされた。かけられると思った。怖かった。

二週目・・・社会人としてやっていけるよう祈りながら歩きました。一週目にウミネコが通路からどいてくれたのでスムーズに歩けました。

三週目・・・友人、研究室の仲間、これからお世話になる社員、そして家族の安全を祈りながら歩きました。歩き終わってみると正直うっとうしいと思っていたウミネコがなぜか可愛く思えてきました。僕たちは分かり合えたかもしれませんwww


ちなみに一回もウミネコバクダンには当たりませんでしたが、新品の黒い靴がフンで白くなりましたwww

まあこれが「ウン」が付いたってことなんですかね




次回「美しき種差海岸」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.25 18:24:17
コメント(0) | コメントを書く
[近況報告] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.