189112 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆三十路前(29歳)のひとりごと☆

☆三十路前(29歳)のひとりごと☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.08.07
XML
カテゴリ:好きなこと
ついにきました、医技短戦。

バスケットの試合です。 

学生のころはこれが夏の一大イベントで本当に楽しみにしていました。

ほとんどほかに試合をすることもなかったので、ここで思いきっリ試合ができることが嬉しかったです。

この医技短戦は九州4県にある医技短がそれぞれ持ち回りで開催するので、

そこまで行くのにもまた小旅行気分で楽しかったり。

でも時代の流れで医技短は保健学科となり、4年大学へと姿を変えていっています。

そして年々参加人数が減っている気がします。

自分のチームの女子はバスケの試合をするには無理がある5人で参加しました。

確かに5人で試合はできるのですが、交代メンバーがいないのはやはり辛いものです。

女子は熊本とうちの2チームだったので一日に1試合しました。

試合は1人怪我をしてしまって、4人で闘うことになってしまって、それでも接戦の末負けました。



医技短戦の楽しみは他にもあります。

1日目にレセプションがあり、そこで他の学校の人と交流することです。

・・・といっても飲んで、飲んで、ひたすら飲むものなのですが。

やはりみんなで大騒ぎできるのは楽しかったです。

私も久しぶりに飲みました。

どんなに飲んで気分が悪くても明日も試合があります( ̄▽ ̄;A





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.11 23:25:13
コメント(0) | コメントを書く
[好きなこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さち49

さち49

Comments

 おかず100@ まいど、おかずでげす 今日は、仕事が決まるかの日だったのに電…
 おかず@ 話そうよ、ベイビー だれか、いい人いるでそ、がんばれ、三十…
 ざこがきだいいいさ@ ざこがきだいいいさ ざこがきだいいいさざこがきだいいいさざ…
 でけんさこだいざ@ でけんさこだいざ でけんさこだいざでけんさこだいざでけん…
 まいぐづるつえうさ@ まいぐづるつえうさ まいぐづるつえうさまいぐづるつえうさま…

Category

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.