189114 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆三十路前(29歳)のひとりごと☆

☆三十路前(29歳)のひとりごと☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.08.08
XML
カテゴリ:好きなこと
昨日は1次会で飲んで、カラオケに行って、帰ってきたのが2時。

それからホテルでシャワーを浴びて寝ようとするけれど、

飲みすぎて眠れなくて、寝たのが4時過ぎ。

それでも8時には起きて、準備して体育館に行きました。

やはり昨日のバスケの疲れで筋肉痛はあるし、

飲みすぎて少し気分が悪くて・・・それでももう一回熊本と試合をしました。

今日はもう一人参加できるということで、昨日負傷した人は休んでもらい、5人で試合しました。

でっ、勝ちました。

ダブルスコアーぐらい点差を開いて勝ちました。

やっぱり試合で勝つのは嬉しいですね。



順位は1勝1敗だったので得失点差で私たちのチームが優勝しました。

女子の参加チームが少ないので、負けても2位だったのでしが、優勝できて良かったです。

閉会式も終わり、長崎へ帰ってきました。

優勝チームには毎年花火が送られるんですが、

その花火を医技短の駐車場で男子も交えてしました。

こうして見ていたらもう夏が終ったなあ・・・なんて寂しい気持ちになってしまいました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.11 23:26:47
コメント(0) | コメントを書く
[好きなこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さち49

さち49

Comments

 おかず100@ まいど、おかずでげす 今日は、仕事が決まるかの日だったのに電…
 おかず@ 話そうよ、ベイビー だれか、いい人いるでそ、がんばれ、三十…
 ざこがきだいいいさ@ ざこがきだいいいさ ざこがきだいいいさざこがきだいいいさざ…
 でけんさこだいざ@ でけんさこだいざ でけんさこだいざでけんさこだいざでけん…
 まいぐづるつえうさ@ まいぐづるつえうさ まいぐづるつえうさまいぐづるつえうさま…

Category

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.