189409 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆三十路前(29歳)のひとりごと☆

☆三十路前(29歳)のひとりごと☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.05
XML
カテゴリ:大切なもの
夜勤明けで寝て夜にバスケットに行ったのだけど、

試験中もあって来てる人が少なくて練習にならない。。。

それで私が行った時には飲みに行こう!ってなっていて。

行きました、飲みに。

他の日記にも書いているのだけど、ただ今ダイエット中。。。

でも楽しいお酒はやめられなくて・・・ (〃∇〃)



やっぱり女の子はいなかったので私一人に男の子4人。

みんな年下なんだけど、態度はでかい!!

私のことを『おばちゃん』扱い。

まあ、歳が上だからってのもあるのだろうけど、話し方とかもおばちゃんみたいなんですよね、私(o>(ェ)<;a アセアセ

でもそういう風に扱われるほうが楽というか、好きです。

変に女の子扱いされるよりずっといい!

(だから恋に無縁になって行ってるってとこあるんですけど・・・)

だから女一人でも、歳が下でも(向こうは大学生がほとんどですからね)行ってる。



行きつけの焼き鳥屋に行って、食べて飲んで・・・(ダイエットは?!)

酎ハイ・焼酎。。。

ほろ酔いになったら、な~んか人恋しくなっちゃう。

でも後輩だし、そんな女を出したいわけでもない・・・

ぐっとこらえて。。。



もう一軒!

移動がタクシーだったので、そのときだけ一番年が近い後輩に寄りかからせてもらいました。

アリガトウ。

そこでもまた飲んで・・・

帰ってきたのは3時半。

2次会は3人でいろんな話をしながら楽しみました。

それで家が店から一番近い私の家に皆で帰ってきて雑魚寝。

家が比較的広いのでそんなにくっつくこもないですよ、もちろん。

そこら辺はみんなわきまえてるな、だからいいのかも。

きちんと考えてくれるトコは考えてくれる、それが伝わる。。。



朝から男2人はパチンコに出かけました。

かなりはまってるよう。。。

私は夜の職員との飲み会に備えてまた寝ましたけど。。。



来週はこいつらとキャンプ☆

気になってる人が来る、それもまた楽しみ。

来週は毎日飲んでるんだよな~(;A'(ェ)'A``

ダイエットは一休みせんばかも。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.06 17:15:08
コメント(0) | コメントを書く
[大切なもの] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さち49

さち49

Comments

 おかず100@ まいど、おかずでげす 今日は、仕事が決まるかの日だったのに電…
 おかず@ 話そうよ、ベイビー だれか、いい人いるでそ、がんばれ、三十…
 ざこがきだいいいさ@ ざこがきだいいいさ ざこがきだいいいさざこがきだいいいさざ…
 でけんさこだいざ@ でけんさこだいざ でけんさこだいざでけんさこだいざでけん…
 まいぐづるつえうさ@ まいぐづるつえうさ まいぐづるつえうさまいぐづるつえうさま…

Category

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.