189085 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆三十路前(29歳)のひとりごと☆

☆三十路前(29歳)のひとりごと☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.07
XML
カテゴリ:好きなこと
今日朝から見たビデオ。

映画であった時から見たかったものです。

やっと昨日借りてきました。

静かだけど、それでも二人の話は情熱的で自分の気持ちも少しでもそんな風に出来たらって思った。

そしてこれから付き合う人とは歳をとってもお互いを必要としていきたい。

長く付き合っていくとどうしてもそうでなくなってしまうことがある。

でもそうでなく、あんな風に最期を淡々と過ごせたら・・・

大切な人と過ごせたら・・・



ビデオは泣けるよって聞いていたけど、

途中イロイロしつつ見たし、ビデオ自体がなんか悪くて音声が途切れ途切れだったりしたので、

気持ちが全部入りこめんかった。

。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。

それでもよい映画でした。

また映画見に行きたくなりました。

・・・というか、まだ借りてきたビデオ残ってます。

お昼から見よ~っと (〃∇〃)


☆ビデオ☆
きみに読む物語 スタンダード・エディション
きみに読む物語 スタンダード・エディション



☆本☆
きみに読む物語
きみに読む物語
本も読んでみたいな。


もうひとつの愛の奇跡
もうひとつの愛の奇跡
その後の話・・・かなり気になる!!
読もうっと (〃∇〃)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.07 13:09:55
コメント(2) | コメントを書く
[好きなこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さち49

さち49

Comments

 おかず100@ まいど、おかずでげす 今日は、仕事が決まるかの日だったのに電…
 おかず@ 話そうよ、ベイビー だれか、いい人いるでそ、がんばれ、三十…
 ざこがきだいいいさ@ ざこがきだいいいさ ざこがきだいいいさざこがきだいいいさざ…
 でけんさこだいざ@ でけんさこだいざ でけんさこだいざでけんさこだいざでけん…
 まいぐづるつえうさ@ まいぐづるつえうさ まいぐづるつえうさまいぐづるつえうさま…

Category

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.