189079 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆三十路前(29歳)のひとりごと☆

☆三十路前(29歳)のひとりごと☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.09
XML
カテゴリ:好きなこと

前の日飲んで帰ってきて4時過ぎに寝てたら、

11時過ぎに友達から電話。

今日会う約束をしてた友達。

ランチを一緒にする予定にしていたので、13時に待ち合わせということで急いで準備。

 

ランチに行ったのはいいのだけど、

私は飲んだ次の日・・・ということで食べれず、アイスとドリンクを頼んだ。

友達は食べてたので、最近の様子を話をしつつ・・・

それで十分。

そしてちょっと街中をうろうろする。

ファッションはもう秋物。。。

秋になってきてるんだって、実感。

時々涼しくなってきているので、季節の変わってきてるのを感じてたけど、

こんなところでも秋を感じた。

 

そして一休みでカフェへ。

話をまたしてた。

話すだけでいい。

そんな友達は大切にしたいな(*´ω`*)

 

もっとゆっくりしていたかったんだけど、

17時半から私が研修だったので切り上げ。

 

研修はとても興味深かった。

懇親会という食事会。

他の病院との交流はなかったけど、自分の病院の人中心に。

それでも早い時間に終わってしまって・・・(о´・ε・`о)ショボーン

 

 

でっ、昨日も行った居酒屋さんに行っちゃった。

ママに会いに・・・

そうしてたらまた隣の長椅子に馴染みのお客さんのおじさんが来た。

その人とも話をしてた。

そしたらまた・・・ご馳走になっちゃいました"(σ・ω・`*)嬉シスギル....

もちろん別に何かされるとかそんなものは一切なし。

そこはママの知り合いで安全な人、ママの目もあるから安心。

4・5杯くらい飲ませて頂きました(〃▽〃)

 

途中で社長さんも来られた。

ママと社長さんは夫婦。

ってことは最近知ったことだったのだけど。

社長さんと話をさせてもらったのは2回目。

でもママから話を聞いてくれてたのか、とても好意的に接してくれた。

酔っ払ってたけど(_≧Д≦)ノ彡☆

 

自分の病気のことはママに話してある。

そのことも知ってた。

てんかんのこともひょっとしたら流産しやすいことも。

 

それなのに、自分の息子はどうか??

な~んて酔っ払い社長さんが言ってくる。

息子さんは1週間前から同じ店で働いているらしい。

私は男性に会いたい!というより、大好きなママの息子さんに会いたい!!

って気持ちで、会いたいですね~というと2階の厨房から降りて来られた。

32歳だそう。

見た目は優しそうでママにやっぱり似ていた。

忙しいのですぐ戻っていかれたけど、その後も社長さんは言ってきた。

 

社長さんが嬉しいことを言ってくれた。

自分の病気のことを含めてももし良かったら・・・息子さんをな~んて言ってくれる。

こんな風に自分の父の世代も思ってくれる人がいることが嬉しかった。

この病気・流産しやすいこと、って付き合うのはまだいいのかもしれないけど、

結婚ってなるとウィークポイントになると思ってる。

それなのに、そんな風に言ってくれる社長さん、ママさんの気持ちがとても嬉しかった。

もちろん、息子さんとどうなるか・・・

まだ話をしたこともないので、どうなるかは分からないけど、

少しドキドキしながら今度からお店に行こうかな壁|▽//)ゝテレテレ

な~んてただの酔った時の社長さんの言葉に反応するのは単純過ぎるかなヽ(≧Д≦;)ノ

 

 

まだ始まってもない恋。

どうなるかは今後の日記にて・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.10 15:02:16
コメント(0) | コメントを書く
[好きなこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さち49

さち49

Comments

 おかず100@ まいど、おかずでげす 今日は、仕事が決まるかの日だったのに電…
 おかず@ 話そうよ、ベイビー だれか、いい人いるでそ、がんばれ、三十…
 ざこがきだいいいさ@ ざこがきだいいいさ ざこがきだいいいさざこがきだいいいさざ…
 でけんさこだいざ@ でけんさこだいざ でけんさこだいざでけんさこだいざでけん…
 まいぐづるつえうさ@ まいぐづるつえうさ まいぐづるつえうさまいぐづるつえうさま…

Category

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.