189333 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆三十路前(29歳)のひとりごと☆

☆三十路前(29歳)のひとりごと☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.26
XML

今日は通し勤務明け。

手帳見れば、18日からずっと出勤il||li (つω-`*)il||li

21日休みだったけど、イベントの準備で夕方に病院へ来てる。

そしてずっと仕事。。。

 

 

仕事の山は火曜日だった。

新しく透析導入される方を迎える時のリーダー。

バタバタで他の患者さんをあまりみれてなかった号泣

昨日は通し勤務の準夜リーダー。

 

 

正直疲れました。。。

昨日の終わりの返血時、よく話をする方のをしたのですが、

「大丈夫?」と心配される始末(´-ω-`;)ゞポリポリ

何となくやれてるけど、ボーっとしてる状態だったのかもしれない。

 

 

今日は休み。

思いっきり寝るつもりが7時に目が覚める。

そのまま眠れるのか心配で、

前の病院で働いてる時に試供でもらった抗うつ剤をもらって再び睡眠。

12時過ぎまで寝てた。

 

 

起きたら、ものすご~く体がダルイ。

薬のせいなのか、疲れが溜まっていたのが表出してきたのか、分からない。

ただ言えることは、『ホントに疲れた。』

出来れば明日、休みたい。。。

って、スタッフがいないんですけど。

どうしようかな。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.26 13:14:25
コメント(2) | コメントを書く
[病気のこと・体のこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さち49

さち49

Comments

 おかず100@ まいど、おかずでげす 今日は、仕事が決まるかの日だったのに電…
 おかず@ 話そうよ、ベイビー だれか、いい人いるでそ、がんばれ、三十…
 ざこがきだいいいさ@ ざこがきだいいいさ ざこがきだいいいさざこがきだいいいさざ…
 でけんさこだいざ@ でけんさこだいざ でけんさこだいざでけんさこだいざでけん…
 まいぐづるつえうさ@ まいぐづるつえうさ まいぐづるつえうさまいぐづるつえうさま…

Category

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.