152607 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*GRASSHOPPER*

*GRASSHOPPER*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

Betty1221@ わはは 副音声聞きたいわ~ どれだけ大変だった…
梨絵夢☆@ Re:こちらこそ いままでありがとう! ・・・・ってか、これ…
Betty@ ありがとう♪ あけちゃいました☆ 充実した2008年に負け…
ラムエル@ Re:今年も・・・ ありがとう♪(12/30) 充実した一年だったんですね。 趣味を充…
雪菜♪@ ★ラムエルさん★ >なんだか幸せいっぱいの日記ですね。 …
ラムエル@ Re:年末 近し・・・(11/26) なんだか幸せいっぱいの日記ですね。 初…
2007.07.22
XML
カテゴリ:♪Music
line2e

「こーゆぅこと したかったのよぉ!!」
独り心の叫びを発してました。

演奏会を 見に行くばっかりでなく、
作る方のサポートをしたいの~♪ と。

大変良い経験を させていただきました。

と言っても、ビデオ撮影の見張りをしてただけなんだけど…^_^;


◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ 


オケ仲間に 音楽教室の先生がいらっしゃいます。
ピアノとエレクトーンを 教えていらっしゃるんですが、

今日は その教室の 発表会でした。
カメラとビデオ撮影を わたしともう1人に 依頼されまして、
お手伝いいたしました。


出演のみなさんは 緊張されてて、それはそれは 緊迫した感じで・・・

がんばって~( ^^)/~~~ と 客席の後ろーから 祈るばかりでした。


ピアノと エレクトーン...
それぞれの生徒さんが 演奏。

先生は ピアノとエレクトーンで 連弾、
エレクトーンとピアノで 連弾、2曲 なさいました。

07.07.22.JPG

かっこいいのなんのって!!!!!!!

聞いたことは なかったけど、ものスゴイ曲だったので
何?? って 聞いてみたら

塩谷哲さんの曲だった!!!!

~大地の鼓動♪


ありゃ ヤバイ!
エレクトーンでさしこまれたストリングスが
かーーーーーーんなり きた!!!

あのメイン音 ヴァイオリンで・・・・・・ 聞いてみたいわぁ♪♪
そして オケで....♪♪

うん
かなり 良いと思う!!!


妄想 妄想。。。 (笑)




そして さらに
「ラプソディー イン ブルー」♪

タイムリーでしょ~?!


これがまた エレクトーンってば、1台で「オケ」しちゃうんだよぉ!!(*^_^*)
スゴっ!!

ピアノの方も かっこよかったし♪
のだめのエンディングの映像が 脳裏に浮かんだ☆彡


◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ 


いっや~ぁ やはり エレクトーンは 魅力的ですわぁ♪♪

帰って早速 ちっちゃなキーボードを弾いてみました。


以前 ミュージック・アワー♪を だいぶ弾けるとこまで 練習中だったけど、
どーーーーーーーーーーーーーーも アドリブのとこが 弾けんので
そのまま 挫折でした

ので、

曲 変更!!

「アゲハ蝶」♪ これでいきましょう♪♪

1年かけて 弾いていく!! 決めた。
ヴァイオリンほどは 練習しないと思うので(笑;

1年越しなら 仕上がる!? か?! (^_^.)

やってみよう♪


◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ 

あ ちなみに 今日のとこ
先日の 啼鵬さんのと徳武さんのタンゴを聴きに行った同じとこ だったのですよ♪ (*^^)v








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.23 00:29:07
コメント(0) | コメントを書く
[♪Music] カテゴリの最新記事


プロフィール

雪菜♪

雪菜♪

お気に入りブログ

My Blog P大河さん
Nanamiのひとりごと Nanami♪さん
HOT ほっと ホッと ♪ぱるさん
風味絶佳の日日 Betty1221さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
La palette de monde rosa mondoさん
*GRASSHOPPER* 雪菜♪さん

© Rakuten Group, Inc.