152619 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*GRASSHOPPER*

*GRASSHOPPER*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

Betty1221@ わはは 副音声聞きたいわ~ どれだけ大変だった…
梨絵夢☆@ Re:こちらこそ いままでありがとう! ・・・・ってか、これ…
Betty@ ありがとう♪ あけちゃいました☆ 充実した2008年に負け…
ラムエル@ Re:今年も・・・ ありがとう♪(12/30) 充実した一年だったんですね。 趣味を充…
雪菜♪@ ★ラムエルさん★ >なんだか幸せいっぱいの日記ですね。 …
ラムエル@ Re:年末 近し・・・(11/26) なんだか幸せいっぱいの日記ですね。 初…
2008.09.21
XML
カテゴリ:♪NAOTO
ロマポル08 横浜・淡路で
「浮かれ気分で」『ロックンロール』!!!!!
だったもんで、

なんだか すっかり 記憶がかくれんぼ状態になってしまっておりまして・・・
そうなんです、感想文 まだでした。


◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇


つーーーーーーーーーかですね、
正直、
3月の どクラシック!! 全編 マイクなしの生音 的な感動は
なかったんですねー雫

贅沢な話ですがあっかんべー


そりゃ 素敵でした オーチャード。

でも 度肝を抜く感動は やっぱり 「最初」の体験 にまさるものはなく。


◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇



それにしても あれだけ素敵な演奏会見れたことは、
間違いなく 後悔は ありません。

暑い思いした、
遠くまで行った、
日程 計画変更した、
全然 苦では ありませんでした。


◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇


今日になって 書こうと思ったのは.......

やーーーーーーーーっと 見つけたんです

ヴィターリの「シャコンヌ」!!!!!!!!!!!!!!!!
感動 よみがえりました♪♪♪♪♪♪♪♪♪

http://jp.youtube.com/watch?v=pnEaVdIwYzE

是非に「for you...」の ジャケ写でも傍に並べて
聴いて下さい。(*^^)v


◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇


「シャコンヌ」
検索すると、たいがい 『バッハ』のそれが出てきます。
が オーチャードで 最初の曲として弾かれたあれは
「ヴィターリ」のものだそうで。

解説云々は こちら ご参考にどうぞ♪
http://www.voiceblog.jp/andotowa/495770.html

こちら、結構お気に入りサイトで オケの練習曲の試聴用とか
何かと便利に使わせてもらってます。


◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇


いっやーーーーーーーーーーぁ

-----譜面通り----- を めっちゃくちゃ忙しい中
がんばって練習して みんなに聴かせてくれた ぽっぱぁさん


もちろん、だから 他の方が弾いたモノを聴いても
同じ、全く同じ曲なんですね。

この動画サイトや 音源聴きよったら、
当日を思い出して よだれがでそうになってきた(笑)


◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇


◆今日、このコンサート、今から何が始まっていくのか◆
ドキドキしながら 聴き始めたところでしたものね、

どの1秒も 聴きのがしては たまるものかと
食い入っていた時でしたものきらきら



15分ぐらいあったように 思ったんですが、
動画サイトだと 9分半ですか?


もぉ 終わった時は ため息しか 出ませんでしたね。

あ り が と ぅ ハート(手書き) と。


長っげーーーーーーーーーーーーーーーーーぇびっくり


って。(笑)

ほんっっっとに 長かった。
ここまで 堪能できたのは、もぉ 本望でした。


◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇


あら 充分 感動も幸せも 味わってきてるじゃないかウィンク (笑)

と 言う事で、
また いつか 第2編など・・・ 書いてみます。えんぴつ












今日も 昨日も
あたしのヴァイオリンちゃんも がんばった ぞ音符

明日も がんばる目がハート



秋は よく 鳴くぞよ~ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.21 23:26:10
コメント(0) | コメントを書く
[♪NAOTO] カテゴリの最新記事


プロフィール

雪菜♪

雪菜♪

お気に入りブログ

My Blog P大河さん
Nanamiのひとりごと Nanami♪さん
HOT ほっと ホッと ♪ぱるさん
風味絶佳の日日 Betty1221さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
La palette de monde rosa mondoさん
*GRASSHOPPER* 雪菜♪さん

© Rakuten Group, Inc.