060380 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年11月29日
XML
カテゴリ:めいぷる♪
するつっ.png
皆さま こんにちは!   お久しぶりの更新です!



メイプルストーリーでは、ビッグバンがありましたね!

マップは物凄い変わって、モンスターもシステムも 大変身しました。

スキルもたくさん増えて、新しいもの好きのウチとしては わくわくですっ。



個人的には、ビッグバンでメイプルが今までよりも楽しくなった と思います!

特にこれと言って、不便に感じる部分もありませんっ。

ビッグバンわっしょい!




でも.....お友達とかと話をしていると、結構な人がビッグバンに否定的....。

ううーん....。  なぜなんでしょう?



狩りする気なくなったわ

やる気もビッグバンしたわ




というような人が、意外と多いんですよねえ....。 



もちろん、変わってからも楽しんで遊べるかどうかなんて  人の好みですから!

その人を馬鹿にしたり貶したりって言うのでは無いんですけれど

やっぱり、お友達がそういう風に思ってる.....。

最悪引退しちゃうかもしれない.....。  っていうのは、悲しいです。



ビッグバンで、システムが自分好みになったとしても

そのせいでお友達が引退していっちゃったら、意味無しですからねえ...。

どーする、びっぐばん!!






あとあと、ビッグバンの少し前にパソコンを新しくしましたっ。

今までの年代物パソコンとは違って、ぴかぴかの新品です!



OSは うぃんどうず7!

メモリも、容量も なんだか色々とすさまじいっ!

このハイスペックパソコンで、メイプルストーリーもさくさくプレイっ

って思ってたら、すごく落とされるようになっちゃいました。


ウィンドウを開いて落ち

マップを移動して落ち

スキルを使って落ち

何もしてないのに落ち....。




むきー!!   いったいどういう事!?




で、焦って色々と調べてみたら メイプルはwindows7未対応みたいで

プレイしていると、どんどこ落ちちゃうみたいですね!!



それの解決策としては、なんか特定のオンラインゲームを起動しながらメイプルすると

なんだか凄い効果で、落ちなくなるらしいという.....!!


うおーすごい!!  考え付いた人 てんさい!



...と思って、その方法に従ってメイプルをプレイしてみたんですけれど

相変わらず落ちまくりです.....。  がっくり!w



メイプルストーリーを再インストールしてみても

一緒に起動するゲームを色々と変えてみても
   全く上手くいきません! 



これってまるでアレですよね。  押しても引いてもダメな扉みたいですよね。

確かあの扉は、呪文を唱えると良かったんですけれど

メイプルストーリーは、呪文程度では全く効いてくれません.....。



これじゃあ、メイプルストーリーで本腰入れて遊べないし

何より、その内やりたいと思ってる  ビッグバン後イベントも開けない....!


何とかして、ふつうに遊べるようにしなければっ。



というワケで、なんだか良さそうな案をお持ちの方は どうか教えて下さいませ><。

お願いいたしますっ。



 chury and ichigo 
ウチが使用させて頂いている 素材様 りんく!



omutu.png

沈没様  から  バナー 頂いたので 飾らせて 頂いてるます!
この バナーのおかげで ブログ感  たっぷりに.....♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月29日 17時16分39秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.