455941 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たかっち~ずのいちにち。

たかっち~ずのいちにち。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 28, 2007
XML
カテゴリ:mana 7ヶ月

今日はマナより5ヶ月お姉さんの、えみりちゃんが遊びにきました。

前に会ったのが、2ヶ月前。

2ヶ月でお互いとっても成長していました。

 

最近のマナは、子どものおともだちに対してとっても積極的。

触ってみたり、”近っ”ってくらい近寄ってみたりします。

 

お互い意識しあって、同じおもちゃを触ってみたり、

一人がテーブルにつかまり立ちすると、もう一人もつかまり立ちしたり・・・

小さいなりに色々考えているんだなって思いました。

 

私も”こういう時はどうしてた?”なんて話しも聞けて、

時間があっと言う間に過ぎていきました。

次に会うのはお正月かな??

 

年に何度かしか会えないけれど、

いつの日か、お互い会うのを楽しみにして、一緒に遊べるようになるといいな。

親抜きで遊んでいたりとかしてたら、ステキだねぽっ

 

今日は2ショットの写真、撮り忘れたの~泣き笑い

 

 

 

いらすと

 

 

たかっち♂は、会社の営業車にマナの写真を乗せてるの。

時間がある時に眺めたり(毎日会っているのにうっしっし

同僚やお客様に見せびらかしているらしい・・・雫

 

今日はその写真の撮影会カメラいなずま

 

8.28 かわいくとってね♪ 

パパ、かわいくとってねハート

 

8.28 てへ☆

てへへぽっ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 28, 2007 11:56:45 PM
コメント(18) | コメントを書く
[mana 7ヶ月] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

どうした?ぽっくたん ぽっくたんさん
JOY☆FUL ユアソラさん
25歳の悪あがき ^∀^ミナさん
☆TROPICALI… ヌプリ・アンさん
ビッケ♪の楽しい毎日 ビッケ♪さん

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.