456005 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たかっち~ずのいちにち。

たかっち~ずのいちにち。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 7, 2007
XML
カテゴリ:離乳食の記録

遡り日記です。

 

風邪もよくなって、食欲も少しずつ戻ってきた様子。

食べる量もどんどん増えてきました。

手づかみメニューも加えつつ、マナが楽しく食べられるように色々工夫していきたいです。

 

ピンクハート離乳食 12週目(中期メニュー)ピンクハート

 

9/30  朝 7倍がゆ 5

     夕 7倍がゆ 5、林檎の葛湯 1、

       林檎と人参のコンポート

10/1  朝 7倍がゆ 4、林檎と人参の葛湯 1、バナナの輪切り

     夕 さつまいもがゆ 6

10/2  朝 じゃがいもがゆ 6、バナナの輪切り

     夕 さつまいもがゆ 6

10/3  朝 じゃがいもがゆ 6、さつまいもスティック

     夕 にんじんがゆ 6、バナナの輪切り

10/4  朝 さつまいもがゆ 6、りんごスライス、さつまいもだんご

     夕 7倍がゆ 5、じゃがいも・アスパラ・玉ねぎのシチュー 3

       にんじん、じゃがいもだんご

10/5  朝 7倍がゆ 8、さつまいもだんご、にんじん

     夕 和風椀(BF) 8、おかゆ(BF) 4、にんじん

10/6  朝 しらすがゆ(BF) 6

     夕 さつまいもがゆ(BF) 6

実家へ帰省して、大人数での食事。

マナにとっては楽しかったみたい。一気に食べる量が増えました。

また少しずつ、食べられる食材を増やしていこうかな??

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 11, 2007 05:03:19 PM
コメント(2) | コメントを書く
[離乳食の記録] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

どうした?ぽっくたん ぽっくたんさん
JOY☆FUL ユアソラさん
25歳の悪あがき ^∀^ミナさん
☆TROPICALI… ヌプリ・アンさん
ビッケ♪の楽しい毎日 ビッケ♪さん

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.