184673 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京つれづれ日記楽天ver.

東京つれづれ日記楽天ver.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 1, 2007
XML
ファストパスは福西、テーブルは憂太、おまけにビンゴ当選。
「今年は福ちゃんと写真が撮れれば満足!」と思ってたぐらいなので
並ぶ時間が大幅に節約でき、もう大満足でした。
結果的に、例年どおり大人げなくはしゃいでしまうことに(恥)。

ちなみに「切れ目なく長蛇の列」だったのはナオ(例年どおり)、
そしてやっぱり福西。ずっと切れ目なくファンサービスしていて
立ち通しだし、毎年のことながら気の毒になってしまうぐらいだけど
今年は歓談タイムをぎりぎりまで削っていたようだし、許容範囲なのかなあ。
ヒロミにもかなり長い列ができていました。
ルーカス、モニ、そして怪我明けの金沢ジョーもなかなか。
想像以上の人気を集めていたのは梶山、イノハ、そして規郎でした。
ヒラヤマは「まあせっかくだから並んでおくか」といった表情の人多し?
フミさん、シオ、エバウドあたりとはいいかんじにお話できました。
個人的には、とあるお二人と3ショット撮影ができたのが嬉しかったです(笑)

いつもシーズン総括っぽい時期に開催される交歓会ですが
たまには夏もいいですね~。服装に頭を悩ませるのもまた楽しいし。
今年は、最初にお料理をいただいたうえで歓談タイムという進行で
みんな落ち着いてパーティーを楽しめたのではないでしょうか・・・
小平に出向く余裕がない者にとっては、本当にありがたいイベントです。
選手やコーチのみならず、スタッフの皆さんとお話できるのも楽しみ。
いろいろなことがあって大きくなった東京だけど
これだけは何年たっても変わらない手作り感がいいんだな。
試合の合間を縫ってたいへんな運営と思いますが、来年も楽しみにしてます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 4, 2007 01:38:53 AM
[FC東京・その他サッカー] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yuki_00183

yuki_00183

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.