184710 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京つれづれ日記楽天ver.

東京つれづれ日記楽天ver.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 15, 2007
XML
映像は観てないんですが、いやー見直した。よくやった。
きょうの勝ちはホント大きいですよ。
残留争いからは事実上、脱出できたといっていいでしょう。

同じ意味で大分がしっかり勝ち点を拾ってるのも大きいな・・・
千葉も一時期ほんとうに危ない状況だったけれどしっかり立て直してきてるし。
昇格・降格ウォッチャーとしては、まだまだ目が離せません。
ひそかに注目してるのは勝ち点のわりに得失点差が悪すぎるサンフレ(笑)

ところで今日は昼間、神奈川方面に行く用事があったので
その後、念願の「コメダ珈琲」でシロノワールを食べてきました!
ほんのり温かいドーナツ風味?のパンの上にたっぷりのったソフトクリーム。
ドリンクにはナッツの小袋がついてくる。名古屋喫茶店文化!癖になりそうです。

ラグビーW杯、南アがイングランドに完封勝ち・・・
ちょっとだけ思ってしまいました「W杯やる意味あるんかいな?」
ただでさえ実力差=スコアとなって如実に現れるスポーツなのに
シックスネイションズの有力国でも勝てないどころか、こんな試合になるなんて・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 26, 2007 11:31:57 PM
[FC東京・その他サッカー] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yuki_00183

yuki_00183

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.