184692 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京つれづれ日記楽天ver.

東京つれづれ日記楽天ver.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 15, 2008
XML
エールディビジスタジアム紀行おもしろかったです。
折しもゲイ・フェスティバル真っ只中のアムスを旅する倉敷さんご一行・・・
の姿をつい想像してしまう。くくくく。

清潔感があるくせになんとも下世話な国なのよね、オランダ。
なんたって自販機でコロッケだし。

それにしても「Foot!Web」の土屋AD改めD?の試合レビューは勉強になる。
いま最も説得力のあるレビューの書き手ではないでしょうか。
海外からJFLまで、幅広い知識と視野には脱帽させられます。

きょうは晩ごはんを食べに初台「ARTEVERDI」に。
ポルトガルワインやビールを飲みながら
小いかのフリット、パテや生ハムの入ったサラダ、
魚介の鍋(カタプラーナ)を食べて(もちろん最後はゴハンを入れてもらう)
最後はエッグタルトとコーヒー。まんぞく。

ところで、エッグタルトを一人あたり2つ頼んだらちょっと驚かれてしまったんだけど
ふつーでしょ?いっぺんに2つ3つ平気でいくでしょあんなもの?
(と自分に言い聞かせる)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 28, 2008 11:49:21 PM
[FC東京・その他サッカー] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yuki_00183

yuki_00183

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.